« 梅林 七十五回目 | トップページ | 前は良かった大阪城 »

梅林 七十六回目

8月17日(金曜日)

At2_2

毎日暑くてその言葉しか出てこないのが悲しいです。(--;) 今日もこれから37度まで上がるらしいし・・・そこへもってきて夜になっても気温が下がりません。昨日も↑のお散歩中まだ33度ありました。家に帰って足を洗う時はじめのお腹はアッツアツになってたらしいです。(Mパパ談)

At1

昨日はオモシロイ写真が撮れました。↑透けるはじめ。(^_^;

明日はしつけ教室だけれど、先週も暑さと疲れでお休みさせてもらいました。明日もこんな猛暑が続く様だったらクールベストを買ってないはじめはお休みした方がいいかなと話しています。(涙)

このところ「梅林○○回目」というタイトルは名ばかりで大阪城に着いたらすぐUターンして帰ってきている最短コースにしています。

(+2km  total 398.2km )

« 梅林 七十五回目 | トップページ | 前は良かった大阪城 »

コメント

ほんとに暑い日が続いてますね・・・(涙)

今日ぐらいから少し暑さも和らぐようですが・・・
木陰とは言え「しつけ教室」は暑そうです。。。
「待て」が上手にできるはじめちゃんですもの・・・
明日お休みしても大丈夫だと思いますよぉ~~~

bokkoさん、そちらも暑いでしょ?(^_^; 夜は少しはましですか?クールベストはとっても効果的みたいなんだけど、水を含んだベストの重さを考えるとお洋服嫌いのはじめには合わない気がして、、明日もし行ったとしてもペットボトルの水をそのまま背中にかけながらやろうかなと思っています、、(^_^;

そうねっ!!
お洋服嫌いのはじめちゃんには「クールベスト」はかわいそうかも・・・
お水かけてもすぐにお湯になっちゃうかもよっ!!(涙)

あまり無理せず、レッスン後の昼食会だけ参加するのはいかがでしょうか??(笑)

bokkoさん、「お水かけてもすぐお湯に」は言えてます。(^_^; Mパパはこのところ毎日水シャワーを浴びています。水なのにぬるいお湯らしいですもん、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 七十五回目 | トップページ | 前は良かった大阪城 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。