« 梅林 七十三回目 | トップページ | 梅林 七十五回目 »

梅林 七十四回目

今日の大阪は日中36度を超える暑さでした。またまた足湯に行ったんですけれど、猛暑の中歩いて行って汗だくになり、着いてお湯の41度に足をつけるとどうなったかというと、ワタシの体全身にサブイボが出ました。この現象やいかに。。。(--;) 夜になって気温は少しは低くなった様なものの湿気はまだまだ多く、すぐ汗をかきます。

B1

大阪城への道すがら、ワケわからないところで急に休むはじめ。

B2

夜のお散歩はMパパも一緒でないと無理です。

B3

B4

B5

17日から19日まで天守閣前で「城灯りの景」(しろあかりのえ)というのがやるそうです。たくさんの灯篭が綺麗そうなので行ってみたいです(*^_^*)

B6

大きな交差点で赤信号待て。

(+2km total 394.2km )

« 梅林 七十三回目 | トップページ | 梅林 七十五回目 »

コメント

凄~~い・・・可愛いお写真いっぱいですねっ!!!

なんて表情豊かなはじめちゃんなんでしょ・・・
このお写真全て頂き永久保存と致します。。。(笑)

首輪につけてるライトがはじめちゃんの笑顔を
一層引き立ててるように思える私です。。。

それにしてもはじめちゃん「待て」上手よねぇ~~~(大拍手)

bokkoさん、昨日はMパパのカメラ持って行ったんですけど、Mパパが大きいカメラだと夜にフラッシュたいても赤目にならへんって言うんです。それで実験に持っていきました。そしたらフラッシュたくまでもなく、たかずに上の撮れるみたいなんですよ、、(--;)bokkoさん最近CoCoちゃんお散歩頑張ってるからまたまた迷います??だけど重たいのはイヤやしね、、(涙)ライトのことで後からお知らせに参ります~~~♪♪♪

こんにちわぁ~♪(-o-)
暑いですねぇ~。(-o-)(-o-)(-o-)

『はじめ』ちゃんの待てのお姿、堂々としていて
とっても素敵よん★
『しずか』も実は今、”一人で動かずその場で待て”
の練習中なのですよ。成功率はやっと7割位かなぁ~?
『しずか』嬢にしては上達・・・
されど・・・
完璧になるには100年かかる???(^0^; アハハ…

しずかまま、しずかちゃんも一人待て練習中なんですね☆一人動かずその場で待てっていうのはままは隣の部屋に行ったりとかしてもそこで待つっていう感じかな?ワタシはゴミだしに行く時に待てってやってるけど結構動いているかも。。(^_^; 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 七十三回目 | トップページ | 梅林 七十五回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。