« Tシャツ作り三枚目 | トップページ | 梅林 八十回目&八十一回目 »

梅林 七十八&七十九回目

バーチャル歩く旅「奥のCoCo道」も400キロを越えました。大阪→京都→滋賀→福井→石川→ときて現在富山にいるワタシとはじめです。(^_^; 網走まではまだまだある。(^_^;

R1

今年の1月末から初めて7ヶ月。 いちマルチーズが年間にどれくらいお散歩するのかの統計も兼ねています。

R2

富山が過ぎれば次は新潟。越前→越中→越後って長そう~~~~。でも24時間テレビの欽ちゃんは24時間でゴールしないとダメだけどワタシとはじめは自由気ままなお散歩だから秋になったらもっとお散歩が楽しいと思います。早く夏に別れを告げたいこの日々です。

R3

猛暑日のお散歩終えたはじめはグロッキー。(笑)いったいどんな夢を見ているノカナ。(^_^;

(8/20 +3 , 8/21 +2  total 411,2km )

« Tシャツ作り三枚目 | トップページ | 梅林 八十回目&八十一回目 »

コメント

うぁ~~~グロッキーのはじめちゃん!!!
お目目がっ・・・(笑)

7ヶ月で約400キロ!!!
富山と言えば「白エビ」
「白エビ」のお刺身食べたけど甘くて美味しかったなぁ~~

今夜はお散歩行けたんですねっ!!
CoCo地方は夕方からの雨でお散歩は断念しました。。(涙)

bokkoさん、ワタシも富山でbokkoさんの「白エビ」のお刺身を思い出してました。エビはあんまり苦手のワタシ。なのに甘エビとエビセンが好きなんです。(勝手放題、、(^_^;)白エビって食べたことないけど甘エビのもっと美味しいのって想像してます。由井の桜エビのとんぶりもすっごく美味しかったです。

そちら今日は夕方から雨ってビックリでした。その後は少しは涼しくなりましたか?

は、はじめちゃんのお目目がぁ~~~(@_@;)
大阪城のお写真はお目目が光ってるしぃ~爆睡中のはじめちゃんは・・・コワイ!!!
それにしても、ぽぴんさんとはじめちゃんはコツコツとお散歩頑張ってるのね~♪
あんこ家はオサボリ得意になってしまいました(-"-)

白エビ美味しいですよね!富山と言えばホタル烏賊漁も有名ですよね!!
どちらにしても大好物~☆

あんこmamaさん、おはよう~~(*^_^*)今日も朝からガンガン日差しのこちらです。(^_^; 上の写真キモチ悪いのばっかりになっちゃったね、ゴメン~~(^_^; まだしばらくは夜にしかお散歩いけないからお目目光るはじめばかりになりそうです、、(--;)あんこmamaさんも白エビ食べたことあるんですね。ホタル烏賊はワタシはきっと苦手かも??また新鮮なの食べたら変るかな???(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tシャツ作り三枚目 | トップページ | 梅林 八十回目&八十一回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。