« 梅林 七十八&七十九回目 | トップページ | Tシャツ作り四枚目 »

梅林 八十回目&八十一回目

8月22日(水曜日)

Ky

まだまだ暑い夜のお散歩です。なんとなく雨雲がやってきている様で急いでお散歩して帰りました。

Ka1

案の定、夜から雷+大雨に。いつも入らないベッドに入って神妙(?)なはじめ。花火の音が恐い時はお風呂に一人で入ってるけど雷だとベッドなのかも。(^_^;

Ka2

そして本日(8月23日 木曜日)。

長らく到達していなかった梅林に行くことができました。5時半にお散歩に出られたのなんて何日ぶりでしょう。
はじめの↑の顔がやたらとマルコに似ててビックリでした。

Ka3

しばらく見ない間にお堀の水が真っ赤赤に。海が赤いのは赤潮。お堀の水が赤いのはナニ??

Ka4_2

夕暮れのサミシイ城北を歩いていると、ふと秋の足音を感じたワタシでした。甘い?(^_^;

(8/22 +2,  8/23 +5  total 418.2km )

« 梅林 七十八&七十九回目 | トップページ | Tシャツ作り四枚目 »

コメント

ねぇねぇ~~~ぽぴんさん☆☆☆
はじめちゃんなんて可愛いんでしょ!!!
やはり「みらい」さんでカットお願いして良かったですねっ!!
ちょっとコートが伸びてますます可愛さアップです♪♪

bokkoさん、ももかママも同じこと言ってましたデス。みらいさんカットは短くてもセクシーだし、伸びたら伸びたでまたふっくらと可愛いので楽しめる期間が長いです(*^_^*)やっぱり基本をきっちり切っておいてもらうと違うって実感です。CoCoちゃんもカットダウンの時は。。。京都に??(*^_^*)

少しづつ空も高くなってきましたねぇ
夜は夜で虫がリンリンないております。
26日は久しぶりに法円坂に出没します♪
はじめちゃんに会えるかな(*ノωノ)

さきっぽさん、今度の日曜日はキッズ会もあってきなこちゃんデモ犬で登場するんでしたよね?ワタシとはじめも先週もレッスンできなかったので今週はハリキッテ行きたいところなんだけれど、予想気温が36度。(^_^; Allieちゃんあずきちゃんママ達とも気温が高すぎたらどうする、って話しているとこなんであります。(--;)

bokkoさ~んありがとーごじゃいます!
CoCoちゃんも、一度遊びに来てくださいねぇ~
        (あっ!とっても狭い所ですが・・・。)
はじめちゃん、笑顔が可愛い(^0^)好きよん♪

天気予報では鬼のような暑さ予報が出てますね・・・
最高気温36度って(´;ω;`)
普段、クーラーの効いた部屋で涼んでる分
大いに汗をかこうじゃありませんか~!
と、口では何とでも言えるんザマスよ。
当日は死なないように、前日からきなこの洋服を濡らして凍らせ、大量に水を持ち、ほっかむりスタイルで参加してやる!!!

Hamaさん、近いうちにまたお邪魔します、お願いしますね☆ この暑さがどうにかなってくれないとなかなか足も伸びません、、(^_^; 「好きよん♪」って表現可愛いなぁ。(*^_^*)ワタシもK君とか子供ちゃんやワンちゃんに優しいHamaさん好きよん♪(笑)

さきっぽさん、今日の夜に出た天気予報の明日の予想気温で決めることになってるんです、、ざざ==っと夕立でもきて気温が下がってくれないかなぁ。。。きなこちゃん、凍らせたお洋服持って行くのそれいいですね!!でも持って行ってる途中でとけてきませんか?保冷バックに入れていけばいいか?!ワタシも先週はペットボトル一本は、はじめの体に水かけ専用に持っていきました。自分達が飲むお茶のポット+はじめの水+はじめにかける水とボトルだけで3本!!(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 七十八&七十九回目 | トップページ | Tシャツ作り四枚目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。