« 8月もあと二日 | トップページ | ロナちゃんお誕生日 »

ビックリニュースなファール君☆

今日実家の母に電話をすると、思いがけないニュースを聞いてしまいました。なんとワタシの二番目の兄の家で犬を飼ったらしいのです。それは大変!!と電話を切った後、すぐに兄のお嫁さんに電話をしてみることに。そしたらその子はスコッチテリアとミニチュアシュナウザーのハーフで二ヶ月の男の子なんだって。兄がちょっとくらいやんちゃな方がいいからって「ファール」って名づけたらしいです。(笑)

Falu

これがファール君です!!(すぐに写メール送ってもらいました) まだワクチンも終わってないのに4キロあるんですって。(^_^;

近々、はじめともご対面させたいです。(明日でも行ってこようか?笑)

« 8月もあと二日 | トップページ | ロナちゃんお誕生日 »

コメント

可愛いお友達がまた増えたんですねっ!!!
2ヶ月で4キロですって・・・ファール君の成長が楽しみです。。

ファール君はシュナカットするのかしら??
それともモコモコのままなのかしら??
クリ君みたいになるのかな??
うぁ~~楽しみ~~~~~

bokkoさん、二番目の兄はマルコのこともとっても可愛がってくれてたんです。いつもお魚を食べる兄の横にチョーンと座って、白身のあたりをもらってました。きっとファール君のこともアホほど可愛がってるに違いないです、、(^_^; ファール君何カットにするのかなぁ?ワタシはクリちゃんみたいなモコモコカットも大好きなんだけど。。(*^_^*)

『はじめ』ちゃん!弟が出来たのね!!
成長過程の『ファール』君のお写真で、このブログも
また賑わいますねぇ♪

『はじめ』ちゃんに鍛えられて、これまた個性的な
愉快なワンコになるんでしょうね!

ぽぴんさ~ん★期待してま~す★★★

p。s。『CoCo』ちゃん&bokkoさん
   フェラリアのお薬、お知らせ『CoCo』ちゃん   
   のお陰で、しっかり20日に飲ませることが出来ました!
   お礼が遅くなってごめんなさいm(__)mまた来月も何卒ヨロシク!!

しずかママ、ほんとはじめの弟になるかな?ファール君。(笑)だけど体重は10キロ近くなるみたいで、今のうちに仲良しにしておかないとどうなることやら??(笑)だけどクアドラとも仲良くやってるから大丈夫かな?ファール君に初めて会いにいけるのはいつでしょ。たくさん写真撮ってきますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月もあと二日 | トップページ | ロナちゃんお誕生日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。