« 梅林 七十回目(未遂) | トップページ | 楽しい盆踊り »

梅林 七十一回目 

8月8日(木曜日)

T3

真夏の梅林は人影もなく、まだ日暮れ前の時間でも、居るのははじめとワタシだけなのでちょっと淋しいほどの閑散さです。(^_^;

T4

はじめは冷たい草のベッドに来たら自動的にお休みモードに。。

T1

そして今日はお願いしていた「はじめTシャツ」が仕上がってきました☆ 印刷屋さんのスタッフが「可愛い可愛い」と言ってくださってたそうで、それを聞き鼻の下が伸びてた飼い主Pです。

T2

はじめがお耳を立てて走ってた姿をプリントしてもらいました。これをクアドラのおじいさんに見せた時、「おじいさんはクアドラのTシャツなんかは恥ずかしくて着ないでしょう?」って言うと「いいえ、私もクアドラのんやったら着ます」って。。(^_^; でもって今度はクアドラのTシャツも作ることに。そしてももかちゃんとは濃いピンク地のTシャツにお花見の時に写したツーショットで作ってもらうことになりました。あぁこの夏は色んなTシャツ作りでTシャツビンボウになりそうな気配です。(^_^; 

(+4.5  total 380,7km )

« 梅林 七十回目(未遂) | トップページ | 楽しい盆踊り »

コメント

キャ~素敵・可愛いです~(*^_^*)
我が子を誉められちゃうと鼻の下が伸び切っちゃいますよね!
我家もスーちゃんTシャツを作ろうかしら~

猛暑が続いていますが、体調を崩されませんように。
ぽぴんさんのお父様が一日も早く元気になりますように。

nonkoさん、スーちゃんTシャツもぜひぜひ作ってください(*^_^*)Tシャツは全38色の中から選べるんですよ。そして印刷屋さんに「可愛い」などとお世辞でも言ってもらったら調子にのって2枚3枚といってしまいそうです。(笑)

父のことありがとうございますm(_ _)m ステラちゃんファミリーも暑い夏を元気に乗り切ってくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 七十回目(未遂) | トップページ | 楽しい盆踊り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。