« 梅林 六十八回目 | トップページ | 5年になります »

しつけ教室 31回目

Tr1

今日は前回より暑く、人数も少なくなると思いきや、久しぶりに二匹のプードルちゃんも参加で前回よりはちょっと賑やかなレッスンになりました☆ そしていつもの木陰で練習できて良かったです。レッスン最初の先生の一言は「こんな暑い日が続いていますが、暑いからと言ってお散歩を休んだりすることだけは止めてくださいね」って言う注意からでした。熱いコンクリートを避けたりして注意をしながらも、日本にはこういう暑い夏もあるんだよっていうことを犬ににもわからしてあげておくことが、大切だと言う事でした。(^_^;

Tr2

休憩中のあずきちゃん。暑いですか~~??(^_^;

Tr3

クールベストの効果でレッスン中もひとり口を開けて呼吸してなかったAllieちゃんです。

Tr4

はじめはこのところ暑くてお散歩休みがちだけれど、教室だけには頑張って行く様にしています。

そして今日は往復の熱いコンクリートはカワイソウに思ったので往復抱っこで野原まで行ったので加算マイルはゼロです。また涼しい秋風が吹き出したらたくさんお散歩してあげたいと思います。

本日のご褒美は・・・帰り道にQQショップで買った百円アイスです。はじめ大好物デス☆

MOVIE→「ice1.wmv」をダウンロード

« 梅林 六十八回目 | トップページ | 5年になります »

コメント

暑い中、お疲れさまでした!
日中のコンクリートはパットの火傷にもつながったり
しますよね。
はじめちゃんは抱っこをしてもらったなんて~
お姫様ですね。

アイスの動画、ほのぼの~♪可愛いです。
こんなに可愛いしぐさをされちゃったらあげ過ぎちゃうかも(*^_^*)

どうでもイイ話ですが、スーパパはガリガリ君が大好きです。

いやまぁ~、ホント、ほのぼのムービーですね~~~♪( ´_ゝ`)
可愛いミュージックつきで♪

アイスと言えば、、、
『花と大阪城』の7月が『アイス』だったのを、思い出して今また見てきました~~(*^_^*)
8月が芝生だったぁ~~~(*^_^*)(*^_^*)

今はクールベストって言うのがあるんですか?!
効果抜群のようですねっ
でも、
はじめちゃんはお洋服嫌いの上に、冷え冷えボードもお気に召さないようなので、このクールベストもダメかなぁ??

そうそう・・・

トップページの「ハッピDEハッピ~☆」
すーーーーーーーっごく、好きです q(^-^)p

nonkoさん、はじめ抱っこして教室行くのちょっと恥ずかしいので、教室に着く前くらいに下におろして歩かせました。(^_^;×(^_^; でもってスーパパさんが好きなガリガリ君ってQQに売ってますか??一回買ってみないと♪♪♪

ころころさん、そうなんです!!クールベストは本当は試してあげたいんだけど、お洋服もキライなのにお水で濡らして結構重量感のあるベスト着たらはじめ、固まってどうなってしまうやら・・・と思って買うのを渋っています。(^_^; ご存知のとおりヒエヒエボードも二つあってもひとつも使ってないし、、(^_^; その分、大好きなアイスで体を冷やしてあげることにします。(笑)そうかぁ、、去年もアイス食べてましたね。(笑)タイガースの。。。(笑)

ころころさん、「ハッピDEハッピ~」好きって言ってもらって嬉しいです☆ももかちゃんママも喜んでくれます(*^_^*)今週水・木と前の公園で盆踊りがあります。その時にまたももかちゃんとハッピで登場する予定です・‥…━━━☆

そうか、暑い日も散歩しないとアカンのや・・・。
3日連続で珍しく散歩をサボってたので、ドキリとしたわ(^^;)
でも、今日は6時45分ごろ散歩に出ましたよ。
風が涼しいかと思ったけど、アスファルトからモヤモヤと熱気を感じました。
小さい犬は、お腹に直接熱気を感じて暑いよね。
ぽぴんさん、HPの腕も、動画の編集も私よりレベル高い!
さらに後方でひ~ひ~頭を悩ませてる人がいるので、安心してください(^^;)
私としては、目指せぽぴんさん!です。(笑)

ロナまま、目指せぽぴんさんってナニをおっしゃいますやら!!(笑)ロナままはソフト使わずにあの難しいHTML言語?読みながら自分でHP作り上げてスゴイやん~!!尊敬してるんよ。(*^_^*)

ところで、暑くて、暑いね、、、ワタシもう夏が限界です。カモン秋を待ってます~~~☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 六十八回目 | トップページ | 5年になります »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。