« ロナちゃんお誕生日 | トップページ | 梅林 八十二回目&八十三回目 »

一時間で盛りだくさん

ロナちゃん家に急なお邪魔をしたワタシとはじめ。夕方から用事があったロナままだったので、お家に滞在時間は1時間ほどだったのにも関わらず、撮影しまくりだった主にぽぴん。(^_^; ロナままがロナちゃんのお道具箱二つ持ってきてくれたんです。その中にはお洋服や小物がキレ~ィに整頓されて収納されています。まずは・・・

Ha1

ハワイアンれいちゃんで。。。(*^_^*) たまたまおりボンのお花ともマッチして「よっ、ハワイ帰り?」って雰囲気に。。(^_^;

Ha2

そしてロナちゃんのハロウィン用変装うさぎさん。ロナちゃんはこれをオモチャとしても愛用しているそうです。(笑)

Ha3

それを借してもらったはじめ。ププッ(笑)

Ha4

着るものキライなはじめもオヤツのために必死で頑張ってました。こちらももう、わんこ蕎麦状態でオヤツぽんぽんあげながら写真撮ってまして、、、きっとその光景はすごかったかと、、(--;)

今回はロナままのお母さんのマザーロナままにもお会いしてきました。ロナままは薄いイエローのRoseがイメージなんだけれど、マザーロナままは「Golden Rose」って感じのイメージのお方です。薔薇な母娘ってステキ。。(*^_^*) そして帰り際にマザーロナままさんが「はじめちゃんお泊りしていきますか?」って。。。(笑) あれれ?この言葉どこかで耳覚えしているフレーズと思いきや、bokkoさんのお母様の大ママさんもいつも帰り際に言って下さってる言葉なのでした。(笑) 

楽しそうな時間を過ごしたMOVIEです。
MOVIE① 「rona1.wmv」をダウンロード
MOVIE② 「rona2.wmv」をダウンロード

ロナちゃん一家の皆様ありがとうございました。ロナちゃん来月はケーキでお祝いしようね(*^_^*)

« ロナちゃんお誕生日 | トップページ | 梅林 八十二回目&八十三回目 »

コメント

うちの母がゴールデンローズ?!(笑)
目の持病さえなければ、もっと表情豊かにお話できるんだけどね~。
なんか、治らない不治の病みたいで、日によって、体調の浮き沈みが激しいです。

はじめちゃんのウサギ、少しずれてるのが笑えるね!
一瞬ハイになった2匹。
はじめちゃん、ロナ、ミドルエイジ(中年)になったので、お手柔らかにね(^^;)
ピチピチのファールくんと激しく遊んで?(笑)

うさぎはじめちゃん、、、、
もぅぅぅぅぅぅぅ、最高!!!
よろちくね・・・だって♪
もぅぅぅぅぅぅぅ、ツボにはまりまくり
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

今日のバイト疲れがぶっ飛びましたわ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ロナまま、ワタシの第一インスピレーションではそんな感じのしたお母さんでしたよ(*^_^*)ホントにそんなお花があるのかどうか?謎なんだけど??(笑)ロナちゃん、最近カットも若々しくてますますパピーっぽい雰囲気よ。あのトリマーさんはもう放せないね☆

ころころさん!!「よろちくね」がツボにフィットしましたか?!(笑)あのうさぎさんの服可愛いでしょ?はじめにもハロウィンにこんなの買ってあげようかな?(*^_^*)どんぐりの着ぐるみなんかも可愛い??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロナちゃんお誕生日 | トップページ | 梅林 八十二回目&八十三回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。