« ビックリニュースなファール君☆ | トップページ | 一時間で盛りだくさん »

ロナちゃんお誕生日

今日は朝から何やら胸騒ぎ。。。最近暑いやら何やらで、ずっとノビノビになっていたロナちゃんとのデートです。しかも前から借りていたり、渡すべきものが溜まってきていて気がかりになっていたのでした。今日はロナちゃん地方まで行くこともあったので、ちょっと寄ってみられるかな?とお電話したのがきっかけでした。そしたら何と今日はロナちゃんのお誕生日だった!!あ~~~ん、おバカなワタシだこと、、(涙)早く気づいていたらもっと違ったお祝いの仕方もあっただろうに、、、会うまで気づかなかったんだもん、、アホやアホや。(涙)だけど何ヶ月ぶりに会ったその日がお誕生日に的中したなんて、思いも寄らぬ記念日に二人のお写真が撮れました。神様アリガトアーメンそーめん。m(_ _)m

Rona

ロナちゃん6歳のお誕生日です。おめでとう!!一緒にイスに乗っての記念撮影に駆けつけられてハッピーです(*^_^*)

そしてはじめ、ロナちゃんのカーウボーイハットを借りてダミ声で歌います!!

Utatu

ロナちゃんヒューヒュー・‥…━━━☆ これからも滝行ったりしていっぱい冒険しようね!!

« ビックリニュースなファール君☆ | トップページ | 一時間で盛りだくさん »

コメント

ロナちゃんのお祝い一緒に出来てよかったですねっ!!

カーボーイハット凄く似合ってます。。。
バースディーソングが聞こえて来そう~~~(笑)

ロナ&はじめちゃんのお写真楽しみに待ってます。。。

あははは(^▽^)!!
バースディソング、ありがとう♪
下で、ロナの鼻が写ってて、ちゃんと聞いてるし(笑)
カウボーイハットに、バンダナつけたら、完璧なカウガールになるよっ。
そして、馬にのせる・・・?(^m^)
牛でもいいよ~。

bokkoさん、はじめの歌っている風お口は実はオヤツを噛んでいます。(^_^; ロナちゃんもはじめもこのイスに乗ってしばらくガマンしたらオヤツがもらえることを知っていて、もう写真が終わったのにそっち方面に行くと自分から飛び乗ってます。(^_^; 

ロナまま、そうやった~~(笑)ロナちゃんのいっぱい持ってるバンダナ借りたらカウガールになってたんやね(*^_^*)いいわいいわこの帽子。ロナままもぜひ自分の買って二人でペアルックしてね☆(*^_^*)

ぽぴんさん

こんにちは♪
雨だけど はじめちゃんとぽぴんさんは
アスリートと記念写真に今日も梅林かな??^^
84回目 すごいすごいp(^^)q

ロナちゃん
Happy Birthday !!`*:;,.★ ~☆・:.,;*
はじめちゃんと
楽しいお誕生日になって
よかったね♪♪
軽井沢の川ではしゃぐロナちゃん
人っぽくて すごく楽しかったです(*^^*)

うさぎなはじめちゃんの
ヨロチク に悩殺されたころころですが
歌うカウガール(笑)にも 私 ドキューーーン です(*・・*)


あ そうそう
昨日
実家へ行ったら
ころころも 私も はじめちゃんT-シャツ姿でした!!

すごく気に入ってます♪♪
どうもありがとうございました(^▽^)


yoshikoさん、おはようございます!!お返事おそくなっちゃってごめんなちゃい。なんかコメントの順番が妙な動きをしていたようで下の方に行ってました(^_^; ころころさんとyoshikoさんの姉妹ではじめTシャツシンクロしていたみたいで、二人の姿をぜひこの目で見てみたかったです!!そこへワタシも着て遊びに行ってしかもはじめを連れてたらすごいオカシナ光景だったことでしょうね。(笑)ロナちゃん家での色んな変装がとっても楽しかったので、今度のハロウィーンははじめにも何か買ってあげようかな?なんて思っています。(*^_^*)マーちゃん、クーちゃんにもいかがですか?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビックリニュースなファール君☆ | トップページ | 一時間で盛りだくさん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。