« Tシャツ作り四枚目 | トップページ | ビックリニュースなファール君☆ »

8月もあと二日

Natu_2

長い梅雨がやっと明けたと思ったらその後の酷暑は辛かったですね。(--;) だけど8月も残すところあと二日になりました。みなさん夏バテは大丈夫ですか?

今年も色々な夏らしいものを頂いたはじめです。夏らしいおリボンに夏らしい扇子に夏らしいタオルに。。(*^_^*)

そして夏と言えばやっぱりアイス♪ 今年もたくさんアイスを食べたはじめです。
MOVIE→「ice.wmv」をダウンロード (先日わかったことだけど、抹茶アイスは苦手なはじめ。ウソヤロ?っていう表情になります。)

Ru1_2

そして一昨日はワタシが京都に行ってたのでMパパとはじめは一時父子家庭に。お昼に戻ってきたMパパのランチは近くのお弁当屋さんのチキンカツです。 はじめは味見はさせてもらえなかったらしい。(^_^;

Ru2

オマケ画像は先日ヨドバシカメラに行った時に、お絵かきのできるパソコンにMパパが描いたはじめ。似てませんか??(笑)

« Tシャツ作り四枚目 | トップページ | ビックリニュースなファール君☆ »

コメント

京都DAYお疲れ様(^^)
まだまだ暑いけど、昨日と今日は曇りで雨も降り、少しマシよね?
今も、コオロギが鳴いてるよ~。秋よ来い!やね!!
Mパパの描くはじめちゃん、相変わらずいい味でてます。
なんか、ナメテル表情なのがポイントよね。(笑)
新コーナーで、Mパパのイラストを陳列してみてはどうでしょう?!
立派な芸術の秋になるかと・・・(^m^)

ロナまま、Mパパのイラストが過去に出てきたかどうか思いっきり考えました。(笑)そしたら結構昔にワンネバのドッグランに設置されてたホワイトボードに落書きをしたのをアップしたことがあるかと!!ロナままさすが絵を書く人です。抜群の記憶力!!m(_ _)m ビックリでした。(Mパパ本人はワンネバで書いたことすらもう記憶にはないそうです。(^_^;)

あはっ!!!
Mパパさんの絵私も覚えてるよぉ~~~~~
はじめちゃんとの思い出が毎日多くありすぎてきっと忘れちゃうんでしょうねっ!(笑)

ところではじめちゃん「待て・よし」の判断抜群で素晴らしい!!
苦手な抹茶アイス食べる時のはじめちゃんも見たいなぁ~~

うわぁ~、bokkoさんもMパパの絵覚えてくれてるの???ワタシは絵がどうしても思い出せないから必死で前のフォルダ探してるけど、なんせ莫大な量で、いつやったかも思い出せず。。(^_^;(笑)

抹茶アイス食べる時のはじめは次回ムービーがんばります!!CoCoちゃんは抹茶味も好き??(*^_^*)

あまりにも『はじめ』ちゃんの特徴を掴み過ぎっ!
ってぐらい似てますねぇ~♪

やっぱ写真撮られる方って、特徴なんかを掴むのが
上手いのでしょうね★笑っちゃいました。(^^)

しずかママ、↑の絵、はじめに似てる??(笑)なんかあのノーテンキなおバカちゃん具合がそっくりかなってワタシも思ってるの。(笑)Mパパこのパソコンお絵かき欲しがってました。高いんよ~~~(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tシャツ作り四枚目 | トップページ | ビックリニュースなファール君☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。