« 久しぶりの敦賀 | トップページ | 富士山がくがくツアー その⑥(最終回) »

しつけ教室 30回目

7月29日(日曜日)

Kyo1

三週間ぶりのしつけ教室がありました。この日も蒸し暑く、いつもの木陰は他のグループに陣取られていたために最初は曇りとは言え、日が差すところでの練習でした。だけど暑い・・・なので東屋?みたいなところに移動しました。そこには枯葉や花火の燃えカスがいっぱい。。。みんなで少しお掃除した後練習を始めました。

Kyo2

Mパパ、左肩を入れてグルグル周る練習です。

Kyo3

はじめも暑いのにがんばりました。ウナギを頂いたので、ご褒美にウナギの頭を湯がいて塩分を飛ばし、細かく切ってあげました。ウナギの頭は実家のクロも大好物のご馳走でした。その頃はそのまんまあげてたけれど~~(^_^;

« 久しぶりの敦賀 | トップページ | 富士山がくがくツアー その⑥(最終回) »

コメント

久しぶりのレッスンだったね!
そうか、夏休みはもう終わったんや(笑)
ウナギの塩分を飛ばしてあげるなんて、ほんと、手間かけてエライよ。
私なんか、最近、味噌やらおしょうゆやら、少しといえども、煮付け料理には入れてみたりして・・・。
その方が、おいしそう食べるもんだから。(--;)
気をつけないとね~。

ロナまま、お味噌汁とかかけてあげるの美味しいやろね♪その後ロナちゃんはやっぱり喉渇いてるみたい?犬って塩分多かったらお水飲んで自分で塩分調節するんだって?

ワタシはツナ缶の塩分も気にしてるんやけど、そこまであまり気にしなくていいのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの敦賀 | トップページ | 富士山がくがくツアー その⑥(最終回) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。