« 一時間で盛りだくさん | トップページ | デジカメの寿命 »

梅林 八十二回目&八十三回目

8月29日(水曜日)

久しぶりの梅林へのお散歩に行ってきました。

Ba1

城南の森の石に座ってワタシが休憩するとはじめも横で女の子座りをして休みます。(^_^;

そして本日8月の終わり。8月の晦日31日(金曜日)はお仕事がキャンセルになったMパパも一緒に大阪城に行ってきました。

Ba2

明日から9月を迎える梅林です。

Ba3

Ba4

Ba5

現在大阪城天守閣近くにはたくさんのアスリート達の姿が見られます。皆さん世界陸上が終わってちょっと大阪見物でもして帰ろうと思ってらっしゃるのか、首から世陸のカードをぶらさげて歩いてらっしゃいます。

Ba6

Ba7

今日は大阪名物(?)あわおこしソフトを食べてきました。

(8/29 +4.5,  8/31 +4.5  total 427.2km )

« 一時間で盛りだくさん | トップページ | デジカメの寿命 »

コメント

大阪は良いお天気だったんですねっ!!
こちらは午前中は凄い雨・・・
急に涼しくなってるCoCo地方です。。。

ところでぽぴんさんの手袋???
日焼け対策??それとも手あれ対策??

bokkoさん、あれね手袋なんです!!(笑)日焼け用の。この間もワタシがしていると「手大丈夫?ほうたい?」って言われてしまったんです!!ぎゃは===(笑)お散歩中は日傘も持てないし仕方ないんです、、(--;)CoCoちゃん地方は急に涼しくなってるなんていいなぁ。。(*^_^*)

毎晩、世界陸上をテレビ観戦してます!
ニュースでね、大阪城の夜のライトアップが紹介されてて、アスリート関係者たちに好評だとか。
大阪城に、観光にきてるんやね~。
うわぁ~~~、選手のみなさんも、さりげなくいたりするんや!
はじめちゃんの自然な姿、とてもよく写ってますね◎
こういう写真に、言葉はいらない。(入れられないっていうか)

ロナままも世界陸上見てるの?明日は朝から女子マラソンあるの。選手達が梅林の坂を通ってくると思うん!!見て見て♪ワタシはできたらしつけ教室の前にマラソン見に行きたいって思ってるんやけど起きられるやろか?(^_^;

天守閣の辺りにはアスリートがゾクゾクといたはるよ。エクスキューズミーって言うてはじめと記念写真を撮って欲しくてしかたないワタシ、、(^_^;言えへん、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一時間で盛りだくさん | トップページ | デジカメの寿命 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。