« 今日はお届けに | トップページ | 秋田みやげ »

思い出したフィラリアDAY

昨日から秋田に出張に行ってるMパパ。お仕事はとどこおりなく終わった様だけれど。。。今朝家の電話が鳴ったので出てみると「秋田の○○ホテルです。△様がチェックアウトなさったのですが、三脚をお忘れになっております。ご連絡先をお教え願いますでしょうか」って。。。あぁまた忘れ物か。。(--;) 秋田でも忘れ物することだけは忘れなかったみたいデス。やった~ってオカシイな。(^_^;

Fi1

忘れ物で思い出した。今日はフィラリアDAYだった!!いつもいつもCoCoちゃんのお知らせに頼りきっているのでいつかそのご恩返しに一度くらい先にお知らせしたいと思っていたフィラリアにお陰で気づくことができました!!

Fi2_2

バナナにフィラリアを埋め込んでそのままパクッと食べたところを激写しようと思ったのに、そんな大口開けてるところはイヤだと言って顔を背けます。はじめってお嬢??(^_^;

Fi3

手でちぎってあげたら食べます。(^_^;

Fi4

美味しそうに食べました。みなさんも今月のフィラリア忘れないでくださいね~~~~♪

« 今日はお届けに | トップページ | 秋田みやげ »

コメント

あ!フィラリアDAYか。
あのね、バナナ丸ごとには顔をそむけるのって、たぶん、これは食べたらダメなん、ぽぴんさんのやって、遠慮してるんちがうかな。
ちぎったのは、はじめちゃんのって分るから。
ロナも、そんな感じなんですよ。(^^)

フィラリアDayのご連絡ありがとです~♪
あとで我が家もバナナであげちゃおう~っと!
そっか、バナナ1本ままだと、はじめちゃんは自分の分じゃないと思ってお顔をそむけたのかもしれませんね。
そういえば、私も1本まま試したことありますが、うちの子達一瞬ひるみますが、
そろ~っと舐めはじめ、そして私に怒られないのを確認できたら・・・あとは必死!!!
il||li(つ∀-;)il||li マイッタッ…とくに『きなこ』(*^m^*)

ロナまま、ワタシもはじめがバナナはワタシのやって思って遠慮してるんやと思うわぁ。やっぱりこういう行動って家庭犬ならではなんかなぁ?ちぎった物もはじめの物やって思ってるし、それに落としたものもはじめの物って思ってます。(^_^;

あんこmama、その「そろ~~っと舐め始め、怒られないのを確認できたらあとは必死」って言うのすっごく想像つきます。そのそろ~~っとのとこなんて可愛くてしかたないですよね。(笑)こう、伺い伺いながらというか。。(笑)でも食の面ではきなこちゃんがダントツなんですね!!(*^_^*)

ぽぴんさん☆
はじめちゃんってバナナの上に乗せるだけでちゃんと食べてくれるんですねっ!
CoCoちゃんはお薬だけ残しちゃいそうな気がして
成功率100%のストレートなんですよっ!!!(笑)

ところで
Mパパさんの大切な三脚お手元に無事戻ったのでしょうか??

bokkoさん、アリガトウ☆ ホテルから出たMパパがバス停で待ってる時に連絡あって取りに行けたって。バス停も結構遠くバスもなかなか来なかったことがかえってラッキーだったみたい。北海道ではタンチョウさんの車の中にカメラのキャップ忘れたしね、、、もうお馴染みになってきてます、、(--;)

フェラリア・・・これ見て、今思い出しました。(汗)

今から飲ませま~す★

はぁい~☆ 今月もバッチリ飲ませてあげてくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお届けに | トップページ | 秋田みやげ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。