« 犬にケロッグは? | トップページ | みらいさんに行ってきました »

ファール君に会いに行ってきました

Fa1

ワタシの二番目の兄の家で最近飼い始めたワンちゃんです。ミニチュアシュナウザーとスコッチテリアのミックスで3ヶ月の男の子です。 事前にメールで「3ヶ月で、もう4キロもあるから可愛い面影は全然ない」って聞いてたから、どんなオッサンぶり(?)かと思ってたら、思いのほか小さくてキャシャな感じの子でした(*^_^*)

Fa2_2

しぐさがまだまだ子供で、はじめを遊びに誘うのですが、はじめはキャンキャン・キャンキャン鳴いてやかましいったらアリャシナイ。(^_^;

Fa3

はじめ・・・逃げます。(笑) 

Fa4

追っかけてたかと思いきや、今度ははじめをお母さんと思って慕っているようなポーズ。(笑)

京都に帰ると病院の父を見舞うだけであまり楽しいことがなかったけれど、これからは成長するファール君に会える楽しみが増えました。ファール君はこれから10キロくらいもなるらしいです。大きくなったファール君とも楽しく遊べるかな?

ファール君のMOVIEはこちら。。。
MOVIE① 「faru1.wmv」をダウンロード
MOVIE② 「faru2.wmv」をダウンロード
MOVIE③ 「faru3.wmv」をダウンロード
MOVIE④ 「faru4.wmv」をダウンロード

« 犬にケロッグは? | トップページ | みらいさんに行ってきました »

コメント

うわぁ~!(^▽^)ロナの子犬のころに似てる!!
きゃしゃで、毛の感じも!
ロナは、毛がウェーブになるまで、こんな感じで、「ジャマイカン」って呼んでました。(笑)
ロナといると、はじめちゃんは、お子ちゃまに見えるけど、ファールくんと一緒の姿をみると、お姉ちゃんにみえる!
一個目の動画で、「はじめちゃんって男の子ちゃうの?」みたいな話声が・・・?(笑)
子犬の動きって癒されるわ~。(*^^*)

ロナまま、ロナちゃんの小さい時とファール君と似てるんや!!(笑)「ジャマイカン」って。。。(笑)はじめを追いかけてる時はホントにそんな感じやったわぁ。。(笑)だけどワンともスンとも鳴かない大人しい子なの。はじめの口はキャンキャン×100ほど言ってて、訪ねてきた母が道からも声聞こえてるでって(--;) 昨日はトリミングでも鳴いてきっと鳴き疲れです、、(^_^;

ファール君、4キロあってもまだまだパピー・・・
遊びたい盛りって感じねっ!!!可愛いわ~~~

なんだか↑の関係って
CoCoちゃんとクリ君の関係とちょっと似てる気がする私です。。。(笑)

でもはじちゃんは友好的だから絶対仲良し間違いなしねっ!!

bokkoさん、ファール君はポンちゃんに似ています。はじめの周りをウロウロ・ウロウロして遊んで、かまってって。。(笑)男の子ってこんな感じなのかなぁ?(笑)はじめ対CoCoちゃんとかはじめ対ロナちゃん、とかとまた違った感じがします。クリ君って、男の子だった??じゃあやっぱりCoCoちゃんとクリ君の関係と似てるのかな?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬にケロッグは? | トップページ | みらいさんに行ってきました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。