« 梅林 八十七回目 | トップページ | 梅林 八十九回目 »

梅林 八十八回目

涼しくなってきたとは言え、まだまだ日中は30度を越えている大阪です。お散歩する頃には太陽もガンガンで暑かったです。

I1

先日から気になっていた、大阪城公園に突如現れたイス。

I2_2

不思議だね、、(^_^;

I3

はじめはくずし座りが好きだからこっちの方がいいって。

I4

今日はピンクのさるすべり。ネットで調べてみると、さるすべりは「中国の伝説で、恋人と百日後に逢うことを約束した乙女が、約束の百日目の直前に他界、その死んだ日の後に咲いたという花」なんだそうです。カワイソウな乙女。。。(涙)

I5

梅林を歩いていると猫が木にぶら下がって寝てました。

I6

住所が梅林のネコ。よく見かけます。いったいご飯はどうしているんでしょう。

I7

はじめも大阪城では良く寝ます。梅林のイヌになりますか?(ならんといてね、一緒に帰ってきてね、、(^_^;)

(+4.5  total 448.7km )

« 梅林 八十七回目 | トップページ | 梅林 八十九回目 »

コメント

うぁ~~~「くずし座り」笑っちゃいます。。。


bokkoさん、はじめの「くずし座り」誰見て覚えたんでしょ?ワタシ??(笑)しびれないといいのだけど。。。(^_^;

「くずし座り」・・・なんとも艶かしいわ~★

ニャンコもとても気持ちが良さそうだし、
少しずつ秋の気配が近ずいてきてきてますね!

ところで、今年は、秋刀魚が安くて大きくて脂の乗り
が良いそうで・・・。
お刺身にしても美味しいし、嬉しい限りです★

しずかママ、こちらまだ今日も予想最高気温が33度とかなんとか言ってました、、(--;)秋の気配カモンカモンって待ってるところです~~☆ 秋刀魚って今が旬ですよね。しずかママは好きなんですね(*^_^*)ワタシは苦手で、、、Mパパももうひとつ好きじゃないみたいやから買ったことのない我が家です。だからはじめも食べたことナシ。(^_^; しずかちゃんは~~??(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 八十七回目 | トップページ | 梅林 八十九回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。