« しつけ教室 34回目 | トップページ | ネコ用でもいいやん(涙) »

お帰りマルコ

Aya

先日おかしな動きをし始めてキャノンサロンで見てもらったら「寿命です」って言われたマルコカメラ。結局修理してもらうことになって、一昨日帰ってきました。中の基盤やシャッターユニットを全て取り替えてもらったので、中身は新品になって生き返ったんだそうです。スゴイなぁ。。人や犬も寿命がきてもこんな風に修理したら生き返ったらいいのに。。(^_^;

現在のカメラ③トリオ。左から姪が産まれた時にお宮参りの時買ったアヤちゃん。真ん中マルコ。そして一番右がはじめ。とカメラにも名前つけてあげました。(^_^; Mパパはお仕事にはこの③トリオをみんな連れて行ってます。ごくろうサンでございます、、。

« しつけ教室 34回目 | トップページ | ネコ用でもいいやん(涙) »

コメント

Mパパさん片腕のカメラトリオ・・・
スリムなMパパさんが重いカメラを使いこなしてるって凄いですねっ!!

ぽぴんさんのマルコカメラが寿命なのかと思ってた私。。。
Mパパさんのマルコカメラだったのねっ!!
中身新品になって良かったです。。。

bokkoさん、ワタシのマルコカメラ(赤)はマラソンランナーとぶつかって落としても復活して、先日はじめにテーブルから落とされてもUSBだけ壊れてカメラだけはまだ元気にやっております!!不死鳥?(笑)中身新品っていいでしょ。また撮りすぎで寿命きても同じことすれば新品になるんだって。外だけは傷だらけでも復活すれば嬉しいことです。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 34回目 | トップページ | ネコ用でもいいやん(涙) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。