« 梅林 九十回目 | トップページ | しつけ教室 35回目 »

梅林 九十一回目

F1

今日はMパパも一緒にお散歩へ。今が見ごろのフィリアブランです。

F2

今日の大阪は気温が35度を超えた様で今日も猛暑日。「秋」はいったいどこへ行ってしまったんでしょう。

F3

はじめ、カム!!ジャンプ!!って言ってるのにロープの下を通るので、何度か飛び越しの練習をしたら。。

F4

今度はあまりのハイジャンプにフレームアウト。もう少し続けてやりたかったけれど、すっごい「蚊」の応酬で多分みんな刺されていたのでジャンプは中止。

本日の大阪の日の入り時刻:17時56分。 週間天気予報を見てもまだまだ最高気温が30度を超える日が続きそうです。(--;)

(+5  total  461.7km )

« 梅林 九十回目 | トップページ | しつけ教室 35回目 »

コメント

そう~大阪は35度を超えましたか・・・
CoCo地方も30度を越えてて午後からのお墓参りは暑かったです。。。

でもフィリアブランと一緒のお写真は暑さ感じず凄く爽やかなイメージですよっ!!
はじめちゃん可愛い~~~

明日も暑いようだけど・・「しつけ教室」頑張ってねっ!!!
ひょっとしてギャラリーにいたりして・・・(笑)

はじめちゃん微笑んでる~ぅ。きゃわいい~~~☆
ほんまに暑い日が続きますねぇ(涙)
先週の炎天下に続き、今週も・・・
ぽぴんさん、あたしが溶けたら型に流し入れ
今度はスリムな優に作り変えてくださいm(_ _)m
わたくし、暑さで少々おかしくなっています。
               失礼しました!
-PS-
 ぽぴんさんは暑さに負けないでくだちゃい(≧。≦)  

優さん☆
同感!!!
是非とも「スリムな型」で再製したい私です。。。(笑)

bokkoさん、この暑さ本当に異常ですよね、、昨日は観測史上で最も遅い猛暑日を記録した大阪だそうです。(^_^; フィリアブランってカワイイお花ですよね。この紫ってとってもオシャレで。。そちらでも見かけますか?(*^_^*)

優さん、その「型にはめて流し込む」体型いいないいな!!藤原紀香さんあたりの型とらせてもらって。。(笑)けどみんな同じ体型になっちゃう??(笑)京都も暑いでしょ?ワタシはもともと冬好きなのでもうこの国から脱出したい気持ちです、、(--;)

bokkoさんだと上手に型取ってくれそう。。(*^_^*)スリムでなが~い足の型希望です。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 九十回目 | トップページ | しつけ教室 35回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。