« 梅林 九十二回目 | トップページ | 1ヶ月遅れのお誕生会 »

梅林 九十三回目

ナントカと煙は高いところに登るって言いますが、今日は大阪城公園内にある20段ほどの階段を上がってみることに。。。

MOVIE→「kaidan.wmv」をダウンロード 

はじめは二段上がったら下のワタシを見ます。これはリードがあってこれ以上進めない知ってるからか、それとも優しいのか。。(^_^; 一応優しいことにしておきましょう。(^_^; そして一番上まで上がるとこんな景色です。

Z1

天守閣も見えてなかなかの撮影スポットです。

Z2

反対側はこんな感じ。さっきはじめと歩いてきたお堀のふちの道です。

Z3

明日はロナちゃんが遊びに来てくれるから、一緒にこの階段の上でお写真撮ってみるのもいいかな(*^_^*)

(+3.5  total 472.7km )

« 梅林 九十二回目 | トップページ | 1ヶ月遅れのお誕生会 »

コメント

はじめちゃん優しいからぽぴんさんを待っててくれてるんだと思いま~~す。。
いつもCoCoちゃんの事も待っててくれるもん!!

明日はお天気も良さそうだし、ロナちゃんと楽しいデートになりそうですねっ!
可愛いお写真と動画楽しみに待ってます。。。

bokkoさん、CoCoちゃんと金ヶ崎行ったときもそんなんだったね。優しいというよりもやっぱり心配性?犬にもそういう心ってあるのかな?(笑)今日は朝から曇りで涼しいです~~☆あとでロナちゃんのお迎え行ってまいります(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 九十二回目 | トップページ | 1ヶ月遅れのお誕生会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。