« 女性の心理と男性の心理 | トップページ | 梅林 八十八回目 »

梅林 八十七回目

J3

昨夜からようやく涼しく、何ヶ月ぶりかにやっとエアコン無しで夜が過ごせました。お散歩も早い時間に出かけてもOKです。フィリアブランのお花も咲いてました。ちょうどはじめのおリボンの色と同じでした☆

J4

濃いピンクのさるすべりに、薄いピンクのさるすべりもありました。そしたら白いのもあって。。。これもさるすべりなんだろうか。(謎)

J5

やまぶきも咲き始めていました。ポンポン咲いて可愛いお花です。

J6

久しぶりの梅林です♪

J7_2

お堀の水の色は現在こんな色に。。。グラデーションが綺麗と言えば綺麗だけれど・・・たくさんゴミが浮いていて汚いといえば汚い。(^_^;

J1

ところで昨日(9月10日)にご近所で殺人事件が起こりましたんです。留守にしていて帰ってきたら、大騒ぎになっていてビックリ。今日も大勢のテレビ局の人たちがはりついておりました。(Mパパ撮影)

J2

白昼の犯行で犯人は現在逃走中だとか、、、今日もお散歩仲間の方によれば公園から子供の姿が消えたと言ってらっしゃいました。恐いですもん。。。そしてお散歩の帰りにこの道を通ってみたら、テレビ局の方と思われる人が小さいメモ帳を持ってワタシに「何かご存知のことはないですか?」って!!「ワ、ワタシは犬の散歩中で何にも知りませんのですねん」と逃げてきました。(--;) 近所で殺人事件なんて、長年地元でお商売されているお好み焼き屋さんのおじさんも「刑事さんが二人も聞き込みにきたけど、こんなこと初めてや」っておっしゃってました。どうか早い解決を望みます。

(+4.5  total 444.2km )

« 女性の心理と男性の心理 | トップページ | 梅林 八十八回目 »

コメント

えーーーーっ(@_@;)!!!
ご近所で殺人事件だなんて怖いです~(汗)
最近、物騒になったというか、たった数千円くらいで殺人までしてしまったり・・・と何だかホントに怖い世の中です(涙)
でもでも、ぽぴんさんの『何にも知りませんのですねん』・・・っていう受け答え・・・
笑っちゃった~( ^)o(^ )ごめんなさい。

ご近所でそういった事件があると怖いですね。
しかも、犯人がまだ捕まっていないなんて。。。

私もぽぴんさんの受け答えに思わず吹き出しちゃいました。

はじめちゃんはいつ見ても本当に愛らしいですね。

殺人事件??
近所であったなんて恐ろしい(汗)

うちの近所では、この前、泥棒に入られた家があったの~!
どうも周りで、ここ頻繁に発生してるんだって・・・。
こんな時、マルチーズでもワンコが居てくれて
良かったと思います。だって、吠えますもの~っ。
(中には、ワンコを手名づける
泥棒さんも居るとは聞きますが・・・)

殺人事件とは比較になりませんが、ホント!物騒な世の中です。巻き込まれないように、気をつけたいものです・・・。

あんこmama、ワタシがヤジウマで何か新しい情報は?って通りすがりしたのに、逆取材を受けてもう~~お目目シロクロになってしまったんです。(^_^; 道路には犯人の血の痕跡がポタポタと。。。恐いんです~~~~(涙)

nonkoさん、はじめのこといつもそう言ってくださってアリガトウ☆☆☆ テレビでは目撃者のおじさんが様子を語ってました。場合によったらワタシとはじめなんかがお散歩途中だったりしてたらエライこっちゃ、でそのオカシナ受け答えもテレビに出てたかもしれなかったんだけど。。そこはお散歩コースでなくて、、、昨日はヤジウマになって行ってたんです。(^_^;

しずかママ、しずかちゃんは泥棒に勇敢に立ち向かっていくタイプ??それともすっかり手名づけるタイプ??(笑)泥棒も恐いです。。。Mパパの前の事務所も被害にあってそれからはいろいろと無い知恵を絞って対策やってます(^_^;

エーーーーーーー?!!!!(((((;`Д´))))
なんてこと。。。
今日も子供がって・・・

ぽぴんさん、気をつけてくださいね!!

ころころさん、アリガトウ☆彡 今日も前を通ったら警察の人だけで報道陣はもう全て撤退してました。安倍さんも忙しくてそれどころじゃなくなったかな?(^_^; ところでどんぐりのハム美味しかったですか?OGAMIさんが赤ワインと合うなんておっしゃってたのでとっても気になってます。松坂牛ほど高いの??

どんぐりハム、ホント美味しかったですよ♪( ´_ゝ`)
でもやっぱり、Ogamiさんお薦めのベジョータ(グレードのトップ)でないとダメですね。
さらにベジョータの中にも『優良ランク』があるみたいです

グレード下のイベリコハムも昨夜食べてみたけれど、まずくはなかったけれど・・・普通でしたぁ^^;

ベジョータってハムは、グラムのお値段にすると松阪牛と同じくらいか、少々高いかもです
やっぱり希少価値(なかなか“どんぐり”だけで太れる豚ちゃんが少ないみたい)があるみたいで、その分余計高くなるのかな・・・?

正直なところ、私は防腐剤とか発色剤が嫌なのでハムは殆ど食べないんですよ。
でも“どんぐり育ち”と聞いて、ウズウズしてしまいました~~♪

現地ならハムじゃなくて、安心な“イベリコ肉”が食べられるのに。。。と、思った私です(*^_^*)
あっ?! でも、お金がないわ。。。( ̄m ̄)ブブッ

さるすべり伝説、興味深かったですぅ♪

ころころさん、そうかぁ。。。同じ買ってもそのベジョータでないとあまり価値が無さそうですね。この近くに一軒そういうのが売ってそうなお店があるので一度のぞいてみるだけのぞいてみようかなぁ。でも松坂牛と同じかそれより高いなんて!!ワタシは松坂に行ってもあまりの高さに目が飛び出たままになって結局ハンバーグ食べて帰ってきたヒトですから、、(^_^;あ、だけどこのハンバーグがたまらなく美味しかったので良かったんですけれど、、(^_^; だけどドングリ食べて育ったブタなんて、そのお味ははじめも知ってる??(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性の心理と男性の心理 | トップページ | 梅林 八十八回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。