« 梅林 九十三回目 | トップページ | 梅林 九十四回目 »

1ヶ月遅れのお誕生会

先月の30日に6歳のお誕生日を迎えたロナちゃん。その日は偶然のつかの間デートだったので、改めて一緒にケーキを食べることに。。。ケーキと言ってもそんな上等なもんではありませんのです。ぽぴんがサツマイモで作った即席誕生ケーキとでも申しましょうか、、(^_^; 

R1

きゃはっ。だけどサツマイモケーキとロナままからもらった可愛いクッキーを前に二人は会心の笑顔がでてくれました~(*^_^*) ちなみにケーキの上のトッピングは6歳だけに6つの紅芋ボーロ。プラスケチャップでロナちゃんの「R」と書きました、、(^_^; 

R2

朝からこれを作ってた時から欲しがって欲しがってたまらなかったはじめ!!ロナちゃんのなのに、一人恐ろしいほどの食いっぷりでして、、(--;)

R4

これではロナちゃんにあげあれないので、はじめの首輪をつかんで静止しながらロナちゃんにあげていたら、それを振り切ってケーキに突入。それからは飢餓状態のニワトリみたいに食べてました。あ~~、日ごろ何もあげてない犬はコワイ。。。(--;)(ってちゃんとご飯あげてるのにな、、)

M5

一人でケーキの大方を食べてしまったはじめ。ふとロナままがはじめのお腹を触ると「あれ??はじめちゃんのお腹出てるよ!!」って。。写真に撮ってみるとホントに出てる。あぁ~~サツマイモの赤ちゃん妊娠してる~~~かぁつ!!

M6

それからもはじめの食欲衰えず、今度はクッキー!!その後、ハロウィーンのカボチャのクッキーもロナちゃんのを横取りしてすごい量を食べてしまったのでした。あぁ、明日がコワイ。。(--;)

M8_2

そんなロナちゃんも必死でクッキー食べてました。。(笑) だけどロナちゃんはホントお上品に食べるんです。

M9

食べては遊び。。。(^_^; はじめもサツマイモの加重で体重増えてるから強くなったんじゃない?

M10

はじめがロナままに甘えているとロナちゃんがウロウロやってきて。。はじめをクンクンしてました。

M11

お腹ごなしが良いように(?)ロナままにぽんぽんをいっぱいさすってもらったはじめでした。(^_^;

~明日へ続く~

« 梅林 九十三回目 | トップページ | 梅林 九十四回目 »

コメント

笑顔のロナ&はじめちゃん最高~~~
自然とお顔が緩んじゃいます。。。

続きが楽しみな私です。。。

ぷぷぷ。
ニワトリはじめちゃん!ほんと、そんな感じだったよね(笑)
サツマイモつついてたわぁ~。
私も楽しい誕生会の模様を早くアップしたいけど、動画も同時進行で入れたいので、もう少し後になります・・・。
先にこちらで楽しませてもらいました♪
夕食抜きで、胃腸炎にならなくて、ホッとしましたよ~。

bokkoさん、今回はワタシはカメラパチパチでロナままがたくさん動画を撮ってくれてるんです。はじめのコケコッコー状態でケーキつつくのも見れると思うのでワタシも楽しみにしています☆ ロナまままた面白いストーリーにしてくれるんだろうなぁ。。(*^_^*)

ロナまま、昨日の極めつけのハロウィンクッキーには参ったね、、泥棒みたいなニワトリ的はじめやった、、(--;)お腹に入れたらこっちのもんって知ってるから飲み込んでたもんね、、犬のギャル曽根って呼ぼうか、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 九十三回目 | トップページ | 梅林 九十四回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。