« デジカメの寿命 | トップページ | 世界陸上 女子マラソン »

梅林 八十四回目

明日で世界陸上も終わりです。今日あたり、大阪城をお散歩すると練習している選手に会えるのでは?と楽しみに家を出ました。

Se2

大阪府庁前。駐車場の片隅にはおかしなオブジェが。。(^_^; これ何するものでしょう。(謎)

Se1_2

そして練習している選手発見。(↑には写ってません)。 5人くらいの取り巻きと一緒に楽しい会話をしながらランニングしてましたデス。そしてテレビ中継者もリハーサルをやってました。

Se3

明日は長居陸上競技場を朝の7時にスタートの予定です。大阪城公園内へは復路でコースになっています。玉造門から「急な下りで足に大きな負担が」の辺りがはじめがいつもお散歩している梅林の辺りです。明日は目覚ましオンにしてはじめと選手の応援に行くつもりです。はじめも梅林の犬としてテレビに映らないかな?(笑)

詳しいコースはこちら。。
http://www.yomiuri.co.jp/osaka2007/data/course/

(+4.5 total 431.7km)

« デジカメの寿命 | トップページ | 世界陸上 女子マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメの寿命 | トップページ | 世界陸上 女子マラソン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。