« 梅林 八十五回目 | トップページ | 犬にケロッグは? »

梅林 八十六回目

今日も日中は34度になり、まだまだ残暑がきついです。アヅイ~~~(--;) 秋を待ち焦がれているワタシはせめて、「世界の日の出・日の入り」のサイトで日没時間を調べて、確実に日は短くなってきている!!と励ましています。

B04

今日の大阪の日の入り時刻は18時22分でした。

B06

ところで先日はじめにペットセフティーハーネスというのを買ってみました。車の後部座席に一人で座っているのが好きなはじめなので、急ブレーキの時に前に飛び出さない様にと思って。。。だけどこれ、写真のモデルになっていたダックス君みたいに上手く使えなくて、はじめが動く度にハーネスとシートベルトが脱水機に入ったくらいの状態で絡みまくり、キツキツになってはじめが窒息しそうになってしまったのでした。(涙)

B05

結局シートベルトはあきらめ、いつものリードをハーネスに通してなんとか繋ぎとめています。あまり安全の意味ナシ。(涙)。とっても使いづらいハーネスなのでした。(--;) 

(+3.5  total 439.7km )

« 梅林 八十五回目 | トップページ | 犬にケロッグは? »

コメント

セーフティーハーネスつけたはじめちゃんとっても可愛いけれど・・・
リードが絡んじゃ危ないですねっ!!
まずはMパパさんに安全運転でお願いすることに致しましょう(笑)

ところで日が短くなるのが楽しみなぽぴんさん☆
私は日が短くなってちょっとブルーでございます。。。(涙)

bokkoさん、ボッコさんの車に乗せてもらう時は後部座席で丸まって安全そのものなんだけど・・・(^_^; Mパパの時は恐くてとても一人で置いておけません。結局初めてセーフティハーネスつける時は絡まり&窒息が心配でワタシも一緒に後部座席に移動するはめに!!なんか、意味ないんです、、(--;)

日が短くなるのが嬉しいワタシは家でもオカシイと言われてます。ボッコさんはMパパと同じグループです(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 八十五回目 | トップページ | 犬にケロッグは? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。