« 世界陸上 女子マラソン | トップページ | 梅林 八十六回目 »

梅林 八十五回目

世界陸上のマラソンの応援に行ったはじめ。家を7時半に出た時は、もう秋かと思うほど涼しかったのに、マラソンが終わったころになると気温がグングンと上がって、暑い!!(^_^; 

W1

梅林には通いなれているはじめだけれど、最近お散歩は夕方か夜の涼しい時間になってからだったので、小さい身体にはまだまだこの暑さが堪えたようです。さて、マラソン見物も終わり、3週間お休み続きになっているしつけ教室に向おうと思ったところ・・・

W2

日陰に来たらはじめがお尻立てて、ストライキ。

W3

話しを聞いてみると、「もう歩くのイヤ」なんだそうです。(^_^;

W5

家を出てから2時間以上。そして今になって気づいたことだけれど、ワタシ、はじめに朝ごはんあげるの忘れて家を出ていた様なんです。カ====ッ。ぐったりの原因は「ご飯もらってませんよ」だったのかも。ゴメン~~~m(_ _)m

W6

そしてとうとう仰向けになって本格的に寝始めたので、Mパパと相談して今日はしつけ教室はお休みしようと言うことにしました。

家に帰って今日ははじめをシャンプー。そしてドライアーで乾かした後は元気復活。いつもの走りが出ていたはじめです。

MOVIE→「fukkatu.wmv」をダウンロード

(+4.5 total  436.2km )

« 世界陸上 女子マラソン | トップページ | 梅林 八十六回目 »

コメント

お腹が減ってストライキ?応援疲れでストライキ?
いずれにせよ、元気いっぱい走り回っていて
いつもの『はじめ』ちゃんになって良かった良かった★

今、男子5000m決勝戦見ながら、これ書いています。
TVでは、そこまで早く感じられない走るスピード
も、実際見たらスッゴク風のように走っているんでしょうね!自分が運動オンチだから、スポーツ選手って尊敬してやみません!!・・・今アメリカのベケレさんが
2冠達成だって!!凄すぎ!!

まだまだ、残暑は厳しいですよね。
それに、朝ごはん抜きだと歩けなくなっちゃうよね、
はじめちゃん。。。
でも、ゴロ~ンとしているはじめちゃんも可愛いです(*^_^*)

お家に帰ってからのはじめちゃんスイッチがON状態ですね♪
元気になって良かったです。

はじめちゃんのここでお泊りに状態
なんとも愛おしいです^^
朝ご飯抜きで世界陸上の応援だったんですね!!
暑いし!!
でも おうちに帰って
お風呂のあとのぐるぐる周りが見れて
よかったよかった(*´▽`*)

テレビに映ったかな?!(笑)

ぽぴんさん
お疲れ様でした^^
(昨日 ↓にコメントしました^^) 


犬もさ、人と同じで、外出も楽しいけど、やっぱり我が家が一番くつろげるんだろうね。(^^)
この走りっぷりは、シャンプーあとのハイでもあるけど、うちで開放されて嬉しいって様子でもあるんじゃないかな?
朝ごはんなしで、そりゃくたびれたでしょう(笑)
忘れ物得意夫婦が、はじめちゃんの朝ごはんを忘れてた。
こんなオチ、誰が想像できたでしょう?!(^▽^;)

しずかママ、ワタシも二冠を達成したベケレさん見ていました。ホントすごいね!!あの競技場だったて内側はすごい気温だって言います。どうしてこんな暑い夏にやるのかサッパリわかりませんです。(--;)マラソンのスピードは車みたいに速く、目の前をヒュ==ッと一瞬で通り過ぎてしまいました。(^_^;

nonkoさん、またまたしつけ教室をお休みしてしまったはじめ。でもワンちゃんは寒さより暑さに弱いって聞いてるからどうしても、大事を取ってしまいます。今度の九月末のお掃除の頃にはどうかもう少し涼しくなってくれてますように(祈)朝ご飯抜きだったはじめに対して、我々はマクドの朝マック食べてたんです、、、そういえばパンケーキを欲しがってました、、(--;)

yoshikoさん、ワタシもはじめもテレビに映りたくて最前列にいたのにもかかわらず、往路はちょうどその時点でCMになってしまったようで。。(涙)しかも復路の梅林の辺りもカメラがアラヌ方向を向いていて全然写ってませんでした、、(涙)Qちゃんでもオモチ食べるの忘れて失速したマラソン。はじめも朝食抜きでへたり込んでしまったマラソン応援になりました。(^_^;

ロナまま、ぐふふっ(笑)忘れ物夫婦、ついにはじめのご飯も忘れる!!って。。(笑)こういう時って犬ってしゃべれないからカワイソウやね、、、(涙)ワタシらが応援待ちの時朝マック食べてたらそれは欲しがってたわ。。帰ってからふと気づくとはじめのお茶碗も出てないし、さては朝ごはんあげてへん?ってやっと気づいたんでした。こんなこと何度されているはじめなんでしょ、、、(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界陸上 女子マラソン | トップページ | 梅林 八十六回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。