« しつけ教室 33回目 | トップページ | 梅林 八十七回目 »

女性の心理と男性の心理

先週の金曜日に京都のふぁ~る君のところへ行った時、ふぁ~るままが「大阪にはビル全部がワンちゃんのグッズが売ってるところがあるらしいですね」って。。。。ワタシは「そうそう、ワンネバって言ってうちの近くにあるんですよ」って話してたんです。そしたらなんと昨日さっそく、兄夫婦がワンネバにやってきました!!早い・・・(^_^;

そして首輪の売り場へ来た時にこんな会話をしていた兄夫婦です。
ママ:「なぁみて、この首輪可愛いな」
兄:「首輪てもうあるやんか」
ママ:「あったかって可愛いのあったらまた買ったらいいやん」
兄:「???」

この会話を聞いてなんだか笑ってしまいました。ワタシもいっつも同じようなこと言われてマス。うちの場合はワタシがペットショップでリボンをギョロギョロ見ていると、Mパパが「リボンはたくさんあるのになんでイルねん」と言います。

R

それもそのはず・・・
2006年の2月に↑この量だったリボン。今では2~3倍くらいに増えてしまって、最近このリボン箱の金の金具が止まらないことがあります、、(^_^;

C31

(参考)CoCoちゃんのおリボンはもっとすごくておリボン箱一号、二号とあって引き出しには綺麗に並ぶおリボンが。。。ワタシもbokkoさんも大のおリボンファン仲間(*^_^*)

そして兄はワンネバの洋服売り場で断言してました。「うちの犬には絶対服は着させない」って。。だけどワタシはそれは時間の問題かと。。。そのうちクリスマスあたりにサンタやトナカイの格好をさせて「可愛いな」などと言ってる気がしてなりません。(^_^;

Faru

ふぁ~る君は本日初トリミングをしてもらったそうです。バンダナつけてもらってきたみたい。。(笑) ふぁ~るママは前のボサボサの方が可愛かったとメールで言ってましたが、さて兄の感想はどうだったんでしょう。(^_^;

« しつけ教室 33回目 | トップページ | 梅林 八十七回目 »

コメント

あはっ!!!
何個あっても可愛いものを見つけると欲しくなるのが女性って事かしら???(笑)
ハイ!参考までの私おリボン箱2つ持っております。。
因みに2号箱ははじめちゃんとお揃いのおリボン入れとなってます。。。

ところで私もコート伸びかけボサボサワンコって大好きです。。。

bokkoさん、2号箱ははじめと同じお揃いリボンでもう満杯になってますか?ということはワタシも箱一号を満杯にするだけはあるってことですね。(笑)数えたことないけれど、、3桁はいってるよね?(^_^;

私も『クリスマスあたりにサンタやトナカイの・・・』
に一票です!(^^;)

でも・・・
女性の素晴らしい消費意欲があってこそ、
世の中の経済が回っているのかも???
よね???(^0^;

ウン、ウンっと頷きながら読んでいました。
可愛い~のは何個あっても欲しい物は欲しい!!
これはゆずれませんよね。

たくさんのおりぼんに見とれちゃいます。
素敵~☆
ステラににも~といつもはじめちゃんを見て
思うのですが、現実はほっかむりしか無理・・・。

今年のクリスマスははじめちゃんとふぁ~る君は
きっと、サンタさんやトナカイさんに変身するのでしょうね。
楽しみです♪

しずかまま、しずかままの妹さんの芸術的クリスマスリボンは↑とは別収納で保管しています。(^_^; ままもしずかちゃんに関しては素晴らしい消費能力(?)を発揮するタイプに属するんでしょ?(笑)パパは??Mパパや兄のタイプなのかな??

nonkoさん、先日みらいさんに行ったら、天ちゃんはおりボンこそつけてませんでしたが、ままからもらった綺麗なブレスレットを首にネックレスにしてつけてておしゃれでした☆そしてスゴイ運動能力だったですよ!!ステラちゃんにも見て欲しかったです~~~。クリスマスになったらふぁ~る君もはじめも女陣の買い物の洋服でやっぱり写真などとって喜んでるんでしょうか、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 33回目 | トップページ | 梅林 八十七回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。