« ネコ用でもいいやん(涙) | トップページ | 思い出したフィラリアDAY »

今日はお届けに

1_3

2_5

先日トト君のお店からお電話もらって、↑みたいな商品をサンプルとして置いてましたが今回お売りすることになったのでいりませんか~??って。はじめはもうクマさん柄のお手入れグッズ入れを買っていたので、お友達に声をかけてみると、ロナままがロナちゃんのオモチャ箱と同じ柄なので白が欲しい~~って。それでももかママがももかちゃんのクローゼットと同じ柄だから赤が欲しい~って。

なんとこれ、サンプル価格でエッ?っていうくらいお安いお値段なんです。あと緑と茶色が残っています。(^_^;

それでもって今日はMパパの実家に用事があったので、ロナちゃんのところにこれをお届けしてきました。

R1

ロナちゃんいつもよりロングコースになったけれど遠出公園まで取りに来てくれました(*^_^*)

R2

それからロナちゃんの病院にも一緒に行ってきました~~☆

R3

せっかくだからお耳の治療(本日で終わり)の終わったロナちゃんと病院で記念撮影。(^_^; ロナちゃん今度は病院デートじゃなくって大阪城に菊を見に来てね☆

« ネコ用でもいいやん(涙) | トップページ | 思い出したフィラリアDAY »

コメント

とても素敵なお写真ばかり・・・・・
ロナ&はじめちゃんのお二人さん可愛いなぁ~~~

はじめちゃん日に日に「都会っ子」になってるって感じだし!!
なんだか洗練されてオシャレになって・・・
やはりみらいさんでカットして貰って良かったねっ!!

あ!やっぱりMパパスゴカメラや!!
私のデジカメで写したの、PCでみたら少しブレてるもん。
ぽぴんさん、重いカメラを首からぶらさげて、肩こったでしょう。
ありがとう・・・(*--*)
私もそのうち一眼レフKISS(だっけ?)レベルまで上がりたいです。
重いのだけが・・・なんとかならんのかなぁ~。

bokkoさん、はじめ都会っ子に見えてきてますか?(笑)出身地は奈良の平城京なんですけれど。。。(^_^; ロナちゃんのお医者さんはワタシが以前に習っていたピアノの先生の家の近くなんです。Mパパの実家も近いしなんだかすごくご縁のあるエリアです。。(^_^;

ロナまま、マニュアルモードにしてるの気がつかず、オートになってたらもっとたくさんお写真あったのに残念です。(涙)kissってイオスキッスデジタルのこと??あれは重量もだいぶん考えてくれて軽いのあるみたいよ~~(*^_^*)でもいつものに比べたらやっぱり重いかな、、(^_^; あんなん首からぶら下げてたらウンチも取りにくいんです、、やっぱりお散歩にはどうしても携帯デジタルになっちゃうね(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコ用でもいいやん(涙) | トップページ | 思い出したフィラリアDAY »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。