« 梅林 百二回目 | トップページ | しつけ教室 37回目 »

CoCoちゃんに会いに

なんやかんやで三ヶ月ぶりになったCoCoちゃんとのデート。大阪から雷鳥で1時間半。だけど実家に帰るよりも乗り継ぎもなく楽だったりします。

Bo1

CoCoちゃんは毎週土曜日がシャンプーなので、この日も可愛いおリボンを二つつけてもらって帰ってきました。大きめおリボンだったので、それをひとつはじめにもらって、今日はチェックのおリボンのお揃いにしてもらいました。ボッコさんのお手入れはピカイチで、「馬子にも衣装」ならぬ「馬子にもお手入れ」で見違えるほどベッピンさんになって。。(^_^;

Bo2

これ、ボッコさんの姪さんがお知り合いの人にもらわれた、抱っこ紐です。(姪さん1月に出産予定)。その抱っこ紐にCoCoちゃんやはじめを入れてみると、これがカナリいけてるんです!!犬の方も楽みたいで、人間と犬がピッタリと密着しているためすっごい安心感。 雨の日はこの抱っこ紐で傘さして梅林散歩はオツ?(笑)

Bo3

それからドライブへ。琵琶湖湾岸の道の駅「風車村」に行ってきました。風車があってお花が咲いてて綺麗なところです☆

Bo4

何かがころころと転がっていたので、なんじゃらほい?って思ったらどんぐりでした。エラク太ったどんぐりです。「は~い、どんぐりあげよ」と言うとオヤツと間違って必死な二人。(笑) (あ、はじめはどんぐりを食べたという前科があるので、味は知ってます。(^_^;)

Bo5

CoCoちゃんはじめにヒソヒソヒソ。。

Bo6

外国に来たみたいな景色です。

Bo7

寒かったので避難させてもらったカフェ。(ホントはワンちゃんだめです)(お客さん少なくカートだったらOKと言ってもらって。。。)

Bo8

お家に帰ったら、ボッコさんが二人の夕食作りしてくださいました。チキンのお肉に軟骨、ニンジン、ブロッコリー。そこへ焼きサバの身をほぐしてトッピングです。この鯖が脂が乗って美味しい!!(はじめと一緒に味見させてもらった人間ぽぴん、笑)

Bo9

今夜も自分の食べ終わったら人のを横取りするはじめ。だけどCoCoちゃんも取られる瞬間にお口に持てるだけ持って避難することをマスターしたようです。(笑)

Bo10

また1月か2月にお泊りさせてもらうかもしれないはじめです。はじめもCoCoちゃんも一人っ子だけど遠距離姉妹がいてホント嬉しいです(*^_^*)

« 梅林 百二回目 | トップページ | しつけ教室 37回目 »

コメント

ホントに遠距離姉妹♡ですね!
はじめちゃんもbokkoさん家にとても慣れた感じで~♪
Cocoちゃんも最近は手作り食になってるんですか?
ワンちゃん達やっぱりドッグフードより好きみたいですよね!
我が家も手作り食はドッグフードの時よりソワソワ&キュンキュン♪しちゃってますぅ~(*^_^*)
Cocoちゃんもはじめちゃんも大人しくてお利口さんだからワンコNGのお店でも大丈夫なんですねぇ~(^_-)-☆
爪の垢でも煎じて飲ませたいです(>_<)

楽しいお写真いっぱい嬉しいっ!!!

今回は「手作り抱っこ紐」で盛り上がったねぇ~~~
CoCoちゃんは抱っこ大好きだけど、はじめちゃんは抱っこあまり好きじゃないしどうかしら??なんて思ってたけれど・・・
全く嫌がらず楽チンそうでビックリでした。。。(笑)

CoCoちゃんったらちゃっかり自分のお食事ひと銜えしてはじめちゃんに場所を譲ってたのには笑っちゃいました。。。
また遊びに来てね・・・・・
それに来年のはじめちゃんお預かりも楽しみです。。。

あんこmamaさん、遠距離な姉妹でプチ多頭飼いを時々経験させてもらうワタシ。bokkoさん家の皆さんも「二匹いても静かなもの」とおっしゃってます。あんこmamaさん家にも気軽に遊びに行ける距離だったらどんなにいいでしょう!!CoCoちゃんもはじめやロナちゃんと同じ、朝がドッグフード、そして晩が手作りみたいですよ~~☆

bokkoさん、以前にフラフープでもかなりの盛り上がりを見せたけれど、今回の抱っこ紐は大ママさんも皆で大爆笑でしたね。(笑)来年くらい、「抱っこで天橋立」できるかも?!(笑)来年はぜひまたお泊りお願いします。また楽しいお写真い~~ぱい撮ってくださいね(*^_^*)旅行に行っても現地の楽しみとお泊りのご報告でダブルで楽しめるのでとっても嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百二回目 | トップページ | しつけ教室 37回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。