« 梅林 九十七回目 | トップページ | シートベルト完成 »

梅林 九十八回目

B1

久しぶりに梅林の丘に立ち寄ってみると真っ赤な彼岸花が咲いていました。

B2

梅林の中央付近にも彼岸花がいっぱいです。赤い!!

B3

紅葉も赤いけれど彼岸花も赤いです。この燃える様な赤。夏の終わりに独特の雰囲気をかもしだします。

B4

はじめの座り方は相変わらず。。。お行儀悪い。

B5

場所に寄っては赤い彼岸花と白い彼岸花が入り乱れて咲いているところもあり。。。すごい。

ところで、今年一月末から始めた梅林○○回目ももうすぐ三桁です。あと二回で100回。(^_^; それでもし無事に100回達成できたら、感謝の気持ちを込めて「梅林百回記念マウスパット」を作ろうと思っています。そしてこのブログで今までコメントくださった方に抽選で一名、梅林マウスパットをプレゼントで送らせていただこうかと思っています☆彡 (そんなんいりまへんって言われたらどうしましょ。(^_^;)

Kinen2

↑こんなマウスパットです。一応今のところ10月13日達成予定。(予定は未定?(^_^;) 抽選の模様はまたMOVIEに撮ってアップしますね~~☆☆☆ 

(+4, total 498.7km )

« 梅林 九十七回目 | トップページ | シートベルト完成 »

コメント

今週はお天気良さそうだし・・・
予定通り13日に100回目達成できると思いま~す。。。

やっと涼しく?なってきてはじめちゃんもお洋服着用ですねっ!

bokkoさん、この前はCoCoちゃんのお誕生日までに180キロだったかなを達成したかったから予定ギチギチだったけど、今度は別に何もないから気楽なものです。(^_^; 今日はキンモクセイが良い香りしてたよ~~。そちらも咲いてる??(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 九十七回目 | トップページ | シートベルト完成 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。