« クアドラ捕獲 | トップページ | 梅林 九十五回目 »

ネコ用がお好き

赤ちゃんの時からネコ用のオモチャが好きだったはじめ。最近ではネコ用胴輪を買ってシートベルト代わりに重宝しています。 そしたらまたMパパがはじめにネズミのオモチャを買ってあげました。ネコ用です。(--;)

「nezumi.wmv」をダウンロード

恐ろしく素早い。(^_^; はじめの祖先はイタリアングレーハウンドとネコだったのかもなぁ。。(^_^;

Tyuka

昨日の父子家庭時はMパパはレトルト中華丼。ウズラのタマゴでももらえたのかな?これが携帯に送られてくるとなぜか気分がめちゃくちゃ和みます。(*^_^*)

« クアドラ捕獲 | トップページ | 梅林 九十五回目 »

コメント

昨日はぽぴんさんお出かけで、ただでさえ父子家庭の自宅を思い出し不憫でならない気持ちでいっぱいだったでしょうに、突然の私の『どるちゃん親戚』発言で心の中は大波小波?状態だったのではないでしょか(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

でもMパパさんのマメな画像付きメールでお出かけのときも少しは安心できますね!たまにはイイものですよね、パパと2人のお留守番も・・・
ぽぴんさんの知らないところでどんなやり取りしてるのか(^0_0^)?それも覗いてみたい興味深々の私です~!(^^)!

『はじめ』ちゃんの狩(?)のご様子・・・
素早すぎて何度もリプレイしてしまいました~♪
やっぱマルの着ぐるみ着てるんだよぉ~
絶対~っ(大笑)

あんこmamaとどるちゃん家もびっくりでしたね★
世の中広いようで狭い!

我が家のお二人さんも、今凄い勢いで
プロレスごっこに興じてますよぉ~っ(笑)
すっかりお互い気に入ったご様子です♪
私は、お手入れが大変ですが・・・(苦笑)

ぽぴんさんのHPを通じて親戚さんが見つかり感謝です!
きなこちゃんとっても可愛くて会いたくなっちゃいました~

はじめちゃんタマゴ好きなの?
うちの子はみんなタマゴが大好きですぅ~

いつかみんなと一緒にお写真撮りたいですね(*^-^*)

あんこmama、あれからお声はどうですか~??いつもより低音の渋い声でビックリしましたです。どるちゃんときなこちゃんが親戚さんだったのはホント、わかって嬉しかったでしょ?しかもどるちゃんもうすぐお母さんなんだってね!!(*^_^*)赤ちゃんはきなこちゃんの・・・何になるんだろう。。(謎)×(笑)

しずかまま、はじめの狩は野蛮そのもので、ネズミは一発で毛ぐるみはがされてました。(^_^; オモチャは食べるものって思ってるところがコワイ。中国産だったらどうするんや、、、(--;)スティッチとしずかちゃんがそんな仲良しになってるなんて、これは期待大大大ですね!!今日もシャンシャン☆って歩いてた息子さんですか~~(*^_^*)

まるちーずさん、みらいさんところのHPでどるちゃんのお写真見て、「こういうカットにして欲しいんです!!」って言ってたあのどるちゃんが、なんときなこちゃんの親戚さんだったなんて。ホント世の中狭いっていうかネットの世界も狭いですよね!!そのどるちゃんももうすぐママに。。(*^_^*)とっても楽しみな10月になりそうですね☆彡

まばたきをしている間にはじめちゃんが消えちゃった~!
で、もう一度・・・♪
獲物を静かに狙って飛びついた~~!!!!!!!
可愛いハンターですね。

祖先はIGだったかも~ですね(*≧v≦*)

nonkoさん、「可愛いハンター」って言葉気に入ってしまいました!!(笑)nonkoさんにも一度見てほしいです。はじめが走っているところを。。体が弓なりになってすごく早いんです。前まえから、グレーハウンド系の犬だなって思っていました。(^_^; ほっかむりして走ったら、白いイタリアングレーハウンドでイケルかもしれません。(^_^; ステラちゃん今度一緒に走ってください~~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クアドラ捕獲 | トップページ | 梅林 九十五回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。