« ドーナツクッション | トップページ | ビールが当たった!! »

梅林 百一回目

Q1

一昨日から始った大阪城の菊花展です。去年のテーマは「なにわ富士」だったのに今年はテーマが書いてありません。二年前も「里山の秋」だとかなんとか書いてあったかと思うのに。。。きっとネタが尽きたんでしょうね、、(^_^;

Q2

今年はピンクが多くて可愛い感じ。。。(*^_^*) だんだんと咲き始めて綺麗です~~(*^_^*)

Q3

いつもはじめと休憩に缶コーヒーを飲んだりするのに、今日はカバンの中のお金を探すものの、85円しかなかった。(涙) 何も飲めないので短いコースにして沈没して帰ってきました。

はじめも腹ペコになり、帰ってサバご飯食べた後、ワタシ達のお鍋にも付き合って豚肉ももらいました。これからはお鍋が美味しい季節ですね(*^_^*)

(+4,  total 511.7km )

« ドーナツクッション | トップページ | ビールが当たった!! »

コメント

もう、菊の季節なんですねぇ~♪
ぽぴんさん!いつも楽しませてくれて
ありがとう~★

私はやっと今日辺りから風邪から解放された
感じです・・・。咳が凄かったっ!!

我が家のお二人さんも、毎日毎日激しいプロレス
三昧の生活を送っています♪
『スティッチ』君・・・何気に『しずか』に判定勝ち♪
って感じです。動じないし、ボーっとしてるけど
・・・結構、大物かも???

しずかママ、風邪だったの?大丈夫??新婚さんのお二人さん、ママが風邪でも隣で激しいプロレス三昧だったんですね。(^_^;ママもオチオチ寝てられないね?(笑) スティッチ君は頭脳戦の判定勝ちするんですね。大物大器晩成型?(*^_^*)

菊、毎年のことだし、作る側もネタに困るでしょうね~(^^;)
でも、今年はピンクが効いてて、またイメージ違うよね♪
山はどんな色になるんだろう~(^^)

ロナまま、今年の菊はピンクが多めでカワイイ感じでしょ(*^_^*)山の部分は裾の部分より後で咲くみたいだからこれからどんな色に変身していくのか楽しみです。昨日くらいからグッと冷えてきてるから菊も変化してるかも~~~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーナツクッション | トップページ | ビールが当たった!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。