« CoCoちゃんに会いに | トップページ | 梅林 百三回目 »

しつけ教室 37回目

Y1

朝夕の気温も肌寒いくらいに低くなって、しつけ教室には心地よい気候になってきました。Mパパも何ヶ月ぶりかの参加です。

Y2

今日はセントバーナードのセントちゃん(♂一歳)も参加で、久しぶりにたくさんでレッスンできてとっても楽しかったです(*^_^*)

Y4

Y3

セントちゃんの体重55キロ。(^_^; 大きなお顔にお目目が垂れててと~~っても癒し系のお顔です。しかも毛がフアフアでやわらかく、ヨーゼフ~~って感じでした。↑そんなセントちゃんに、足上げてご挨拶のはじめ。(^_^;

Y5_2

Y6

可愛い写真が撮れました。これを先生に見せると、「なんかはじめがセントに説教してるみたいやな」って。そんな風に見えますか?(笑)

Y7

Y8

色んな表情を見せてくれるワンちゃん達と触れ合える教室の時間はとっても楽しいです。

Y9

来週は真田山公園のお掃除DAYです。またたくさんのワンちゃんたちと会えたら嬉しいなぁ。。(*^_^*)

« CoCoちゃんに会いに | トップページ | 梅林 百三回目 »

コメント

ほんまや。
セントちゃんのお顔が、しわってるから。(笑)
年下だし、なんか教えられてるのかもしれないね!(^m^)

こんばんわぁ~♪
セントバーナードちゃん、とっても可愛い~っ♪
↓の『coco』ちゃん&『はじめ』ちゃん
にも癒されます♪

ところで、先週から我が家は歯石取りに勤しんでます★
スケラーでカリカリカリカリ・・・
ついでにご近所のワンコも2匹程、歯石を取りました。
みんなピカピカ~っ★

一番大変だったの???
私に噛み付く爺様の『モモ』でした・・・。

歯石は心臓病発生にも大きな影響があるとかないとか・・・。

家の子?プロレス真っ最中です(笑)

お疲れさまでした。

日曜日はトレーニング日和でしたね。
セントちゃん、可愛いですね。
でも、体重はしっかり55キロもあるなんて~!!

説教ですか~~
はじめちゃんとセントちゃんは楽しいお話を
しているみたいです♪
でも、セントちゃんの横に日本茶を置きたいな~って
思ったりなんかしたりして・笑!

28日は清掃に参加をしますので宜しくお願いします。
可愛いはじめちゃんと2ショットを撮れるのを
楽しみにしています。(勝手に決めちゃっています)

ロナまま、セントちゃんのタレ目はこれからもっとタレてくるのだそうです。そしたらはじめもお説教ももっとリアルな感じになるかな?自分もタレ目のくせにね?(笑)(はじめタレ目)

しずかまま、歯石取りごくろうさま。。たくさんのワンちゃんの歯石取って、その日は犬の歯医者さんDAYだったみたいですね。(^_^; 連日連夜のプロレスに下のモモちゃんはどう思っているんでしょ。。聞いてみたいわぁ。。(*^_^*)

nonkoさん、セントちゃんは来週のお掃除の日も来るっておっしゃってましたよ!!ステラちゃんとも会えたら楽しいですね!!ステラちゃんはその日は直接真田山に行くのですか?それとも一緒にレッスンしてからかなぁ。。(*^_^*)3日前にお弁当の連絡が来るそうなので、今回は二つ頼もうと思っています。日曜日、会えるのを楽しみにしています☆ ツーショット写真撮りましょうね~~~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CoCoちゃんに会いに | トップページ | 梅林 百三回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。