« 梅林 百一回目 | トップページ | 梅林 百二回目 »

ビールが当たった!!

A1

Mパパが食べ物・飲み物の中で一番好きなビールが当たりました!! だいぶん前にころころさんから教えてもらったアサヒビールの「夢ブログ」募集。ころころさんが応募されてビールが当たったと聞いて、ワタシも「ビールが当たりたい」というヨコシマな気持ちで応募したんです。待てど暮らせどビールは来ず。。。「やっぱり心の汚い人間にはビールなんか当たらへんにゃな」とMパパとも話していたんです。そしたら今日になって届いた!!嬉しいです~~~、ころころさんありがとう~~~~~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜アサヒビールさんからのお手紙カードもついていた。。。(涙) アサヒビールさん大好き。ホントありがとう。

A2

そして今日はMパパの車が機材でいっぱいなので、家に戻ってきているバリケン右。(車用)。この機会に中を拭いて、冬用の毛布も敷きました。はじめはこれがあれば、車の中で2~3時間ならお留守番できます。夏場は父の病院にも連れて行けなかったけれど、これからの季節は大丈夫。母は父の病院の看病疲れで足が動かなくなっている。明日はまたはじめも連れて京都まで行きます。バリケン大活躍です。

A3

左のハウスは家用。はじめは家が二つもあっていいな。(^_^;

« 梅林 百一回目 | トップページ | 梅林 百二回目 »

コメント

ぽぴんさん、おめでとう~~~~~~~!!q(^-^)p
何だか嘘みたいな本当の話なのよね~~~♪
私もあの時の興奮がまた戻ってきたわ~~!
今夜はMパパさんと祝杯ですねっ(o^-')b

はじめちゃんの笑顔で、お父様もお母様も元気になられるといいですね

今日は畳の入れ替えで、朝から大騒動のころころですぅ(´・ε・`)

*******

yoshikoより^^

ぽぴんさん
今日は 初めてお話できて
嬉しかったです~!!

大当たり☆☆☆すごいすごい^^
Mパパとの晩酌 楽しみですね。


ここのところ
ほんと 目の回る忙しさですが
12月入った頃
京都に紅葉狩りにいければいいかな、と
楽しみにしてます。
きっとすごい人だろけど^^;


ご両親お大事に(^^)

妹のPCから(人のPCって使いにくいですね^^)

ころころさん、今日は畳の張替えだったんですね!!お電話する前に、電話の前で2分くらい迷ってたんです。(^_^; お仕事中だったりもするかもしれんし、留守やったりしたらどうするん?とか自分に自問自答してて!!でも感激を伝えたくて受話器を持ったんでした。(笑)練習の中にはころころさんのお父さんが出はって「あの~大阪のぽぴんと申しますが」と言うバージョンも考えてました。(笑)大笑い。

yoshikoさん、今日はビールに当たっただけでなく、yoshikoさんがちょう~ど実家に帰ってらっしゃってる時間に的中して、ダブルで当選したような気がしましたです~~(笑)お電話口で元気そうな優しいお声で、体調も良くなってきたみたいで良かったです~~(*^_^*)さて、晩酌にはじめが加わったらどうなるんでしょう?(笑)酔っ払ったはじめも見られるかな?(笑)

おめでとう~っ♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

アサヒスーパードライって、私なんかが学生の頃
切れ味の良い画期的ビールって感じで
確か、爆発的に売れた記憶があります♪

ぽぴんさんの『当ててぇ!』という一念の賜物ですね★
ホント!ラッキーでしたね!!
今夜は、早速冷やして1本かな?
それとも、もう既に祝杯しましたかぁ?(笑)

しずかママ~~、アリガトウ(*^_^*)なんやかんやでまだビール飲めてません~~~(涙)当たったビールは格別に美味しいのかなぁ?しずかパパは可愛い二人のプロレス観戦しながら毎晩、晩酌できていいね☆ ビールが美味しくなったって言ってませんか?(笑)

すっご~い♪
ビールだろうが何であろうが『当たる!』ということに全く縁のない私です(--〆)せいぜいポケットティッシュくらいかなρ(-.-、)
『夢ブログ』覗いてみたのだけど、私悲しい事に実は夢がありません。最近空虚感感じているのはだから...だと思います。
いつからなんだろう~夢を持てなくなったのはε=('A` )ハァ…
夢とか期待...とか、持ちたいけど意識しても湧いて来ない。。。なぜなんだろう。。。
→かな~り悩みです。

はじめちゃん、2つのバリケンでお利口さん出来るのねぇ~☆
うちはあんこだけがバリケン見ると逃げちゃいますプププッ (*^m^)o==3
多分バリケンに入る=トリミングだからだと思うの。他の子達はスッ!と入るのにぃ~~

あんこmamaさん、ワタシもクジ運とか全く無いタイプです。(^_^; だけど今回のはブログの応募者に対して景品が多かったのか、ころころさんもかなり当たる確立高いからって教えてもらったらホントに当たりました。こんな大きいもの当たったの初めてです。(^_^;

あんこmamaさんの夢(*^_^*)「マルチーズ愛好会関東支部長」とかそんなのかな~??(笑)←って勝手に作ってどうする?(笑)あんこちゃんって色んな面でスペシャルな子なんですね。そういえば、あんこmamaさんってお名前もそうだった!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百一回目 | トップページ | 梅林 百二回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。