« 梅林 百回目 | トップページ | ドーナツクッション »

オモシロカッタ抽選会

Kinen2

昨日達成した梅林百回を記念して、梅林マウスパッドをプレゼントすることになってました。今までブログにコメントくださった方の中から一名様です。さてさて、はじめは誰の名前のところに置いたオヤツを一番最初に食べるでしょう?!(*^_^*)

まずは会場の模様からどうぞ。。(笑) MOVIE→「tyusen1.wmv」をダウンロード
そしてMパパの「ヨシ」の一声で「待て」が解除されて!! MOVIE→「tyusen2.wmv」をダウンロード

○○さんオメデトウございます★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 天に誓って同じオヤツで一回の抽選で決定しましたです。(笑) 梅林マウスパット、記念に使ってくださいね!!

« 梅林 百回目 | トップページ | ドーナツクッション »

コメント

えええええーーーー(@0@)
もしかして、私の名前んとこ?!
(違うくても気にしないでね^^;)
すっごいドキドキしてみちゃったよ(笑)
まだドキドキしてる・・・。
たまに、こんな企画もいいよね。
私もなんかしようかな~。(^^*)

きゃ~~~~~私もドキドキしちゃいました。。。

ひょっとしてbokkoのフードを食べてからロナままさんのフードに行った気がするのは私だけ???

さて判定は???(手に汗)
初回クイズで賞品貰った私だけにちょっと興奮しています。。。(笑)

ロナままもbokkoさんもドキドキして見てくれて嬉しいわぁ~~(*^_^*)やっててもすごく楽しかったよ!!それで、はじめはbokkoさんのをまず一粒食べて次にロナままのを!!それから左にずっといってまだ右の残りに戻ってきてました。(笑)bokkoさん前回はクイズ方式だったけど、また当たったね!!すごすぎる!!はじめのお母さんになって~~??(笑)ロナまま、またぜひロナちゃんとこでもこんな企画やってドキドキさせてくださせてね~~~☆(笑)

ところで、この名前を書いた紙、Mパパが40分くらいかけて作ったんです。(^_^; 一瞬でお役目終わって、どないしましょ。(^_^; またの機会までに残しておこうか?(^_^;

いやぁ~スゴイ(@_@;)!!!
はじめちゃん、何かの予知能力というか見抜ける能力あるんじゃない~??
だってbokkoさんは、はじめちゃんにとっては第2のママだもの~☆凄すぎる!!!
ぽぴんさん、何かまたやってほしいですぅ~(^0_0^)

Mパパさんわざわざありがとうございました!
コレをきに又企画してくださ~い♪
ドキドキして楽しかったわぁ~(*^_^*)

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
梅林100回記念、おめでとうございます。

こんなイベントがあったなんて~~♪
私も参加させてもらって(嬉!!!)
ありがとうございます(≧∀≦o)

とっても楽しかったです☆

いつの間にか参加させて頂いてありがとうございます!
残念だったけど凄く楽しませて頂きましたヽ(´ー`)ノ
Bokkoさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

いや~、ほんきでドキドキしましたね!
私の名前と反対に行っちゃって『あぁ~れぇぇぇ~~』
はずれちゃったよん(×_×)
またの機会、楽しみにしてま~す♪

~ぽぴんさん、いつもおもしろいことしていただいて
               ありがとうございます!!~

あんこmamaさん、ワタシもビックリしました。はじめは字が読める?ってそんなワケないし!!(^_^; これを期にはじめはbokkoさん家に行った方がいいのでは?なんてMパパとも。。(笑)だって預かってもらってもとってもシアワセそうだし、しかも家で見るときよりも綺麗な犬になっているんですもん。。(^_^; 預かってもらってシアワセそうなのはちょっぴり淋しいような、でも自分達も心置きなく旅行ができてやっぱり助かるかな?(^_^;

nonkoさん、nonkoさんのお名前も登場していたでしょう?許可無く勝手に??(^_^; 時々こういうイベントやってます。ってまだ二回目でした。(^_^; これで100回。今度の200回記念は来年の夏ごろになりそうです~~(*^_^*)またやろうかな?(笑)

まるちーずさん、まるちーずさんはbokkoさんにも会ってはるからわかりますよね!!CoCoちゃん家ははじめの実家みたいなもので、お互い兄弟もいないので(ってどこかにはいるんでしょうけれど)姉妹みたいになっています。時々、どるちゃん達みたいな三人姉妹に憧れるんですけれど、遠距離の姉妹もなかなか良いものです(*^_^*)(時々おりボンが不意に一致したりすると盛り上がったりして。。(^_^;)

優さん、ドキドキしてもらえて良かったです~~(*^_^*)みらいさんの名前も出てきてたでしょ?今日はゴミだしの日だったけれど、七夕のたんざくみたいな、カラフルな皆さんのお名前書いた紙、捨てられませんでした。(^_^; これは「またの機会」をまた作ろうっていうことかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百回目 | トップページ | ドーナツクッション »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。