« しつけ教室 37回目 | トップページ | ももかちゃん5歳に »

梅林 百三回目

ロナちゃんと菊を見に行くのも三年目になりました。ロナちゃん地下鉄に乗ってキャリーバックでお利口にして遊びに来てくれます。駅に着いてキャリーから出る時とっても嬉しそうで可愛いです。

Z1

本日は道路のパラソルで売ってるお弁当を買いました。かやくご飯or白ご飯、おかず、お味噌汁orふりかけ、お茶までついて500円。 量もたっぷりで、お陰でロナままは食べたかったタコヤキに手が出ませんでした、、(^_^;

Z2

オヤツちょうだいちょうだい~~

Z3

置いてあるおかずには目もくれず、ひたすらにロナままからもらうカヤクご飯を待ってる二人。。

Z4

はじめ:「食べたらまた撮影か~」
ロナ:「いつものことやん」

すぐ側をロードトレインも通ります。 MOVIE→「roadtrain.wmv」をダウンロード

トイレ休憩ではロナまま→ワタシと順番に。 ロナままが行ってる時のロナちゃん。
MOVIE→「rona.wmv」をダウンロード

Z5

とうとう今年の菊のテーマが決まったようです。

Z6

まだ下の方しか咲いていません。

Z7

Z8

ワタシ達がお話ばかりしていたら、二人はお昼寝タイムに。。。

Z9

ワタシは念願だった大阪城のみたらしだんごが食べられました。(*^_^*) 良く食べ、良く歩き、良くしゃべった一日でした~~(*^_^*)  ロナちゃんまた菊が満開になった頃遊びに来てね~~☆

(10/21 +3km,  10/23 +7.5km  total 526.7km )

« しつけ教室 37回目 | トップページ | ももかちゃん5歳に »

コメント

ったく、しょうがないなぁ~。
トイレ休憩ぐらいで、ヒューヒュー言われちゃかなわんよ。
前は平気だったのに、甘えん坊度がアップしちゃったのかな?

でも~~~~~ロナままさん☆
甘えん坊が堪らなく可愛いでしょ!!!(笑)

はじめちゃんのオシッポ、フサフサでボリューム満点可愛いし、
みたらし団子見つめるロナちゃんのお顔大好きですぅ~~~

ロナちゃんの『ママ~ママ~』にちょっと、
うらやましいです。

お弁当にみたらし団子、おいしそう♪
おすそ分けをもらって良かったね。

オオオオ!!!
ロードトレインが走っている~~~!!!!!!
本当に普通に走るのですね~☆

ロナまま、ロナちゃんのヒューヒューに対してはじめはピ~ピ~やったんやったね?キャンキャン以外だったら、電車の中でのトイレ休憩も代わりバンコとかもできそう。(笑)大阪城では全く問題なしだけれど。。(*^_^*)

bokkoさん、CoCoちゃんとbokkoさんの絆もすごいけれど、ロナちゃんとロナままの絆もしっかりです。ビデオの時にトイレから離れた方向に行こうとしても心ここにあらず。友人による誘拐もできない?!(笑)

nonkoさん、ロナちゃんの「ママ、ママ」が羨ましいってステラちゃんは全く「ママ、ママ」言いませんか?もしかして「パパ、パパ」?? ロードトレイン、タイヤをつけた変な電車風なんだけれど、すごく間近を通っているでしょう?犬もキャリーに入れたらOKなので、いつか乗ってみたいと思っています。ステラちゃんもどうぉ~~??(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 37回目 | トップページ | ももかちゃん5歳に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。