« 梅林 九十六回目 | トップページ | キーワードは極楽 »

みんな優しい

Yokodori

はじめは食いしん坊でお友達のご飯やオヤツまで横取りする危険があります。だけど今まで一度も怒られて噛まれたりしたことがありません。これってお友達がみんな優しいからなんでしょうか。アリガトアリガト。。。

これはクアドラをお預かりしていた時のビデオです。自分のを食べ終わったあとクアドラの洗面器に顔を突入!!

MOVIEこちら→「ubau.wmv」をダウンロード 

クアドラは自分のバナナの入った袋によその犬がちょっと近づくだけでも怒るというのに、この時もはじめのことを噛んだりせずにいてくれた。(涙)

MOVIE→「yogurt.wmv」をダウンロード  そして待ては二人そろってできました。こういう姿って家庭犬ならではの光景なのか、とっても可愛く感じます。

そして先日ロナちゃんが遊びに来てくれた時も、ロナちゃんに作ったサツマイモケーキを奪い取ったはじめなのでした。(--;) 

MOVIE→「niwatori.wmv」をダウンロード まるで飢餓状態のニワトリみたいなはじめでした。(撮影ロナまま)

この時もロナちゃん、怒らなかったんですよね。。。。優しいなぁ。。。(涙)

MOVIE→「kabocha.wmv」をダウンロード  そしてまさに、かぼちゃクッキーの略奪。半分こするはずが、結局はじめが8分の6食べてしまったのでした。(--;)(撮影ロナまま)

そして本当はCoCoちゃん家でも数え切れないくらいの略奪をやっていたはずなんですが、今のところCoCoちゃんが怒ったという報告は一度も聞いておりません。(^_^; ほんと、はじめのお友達はみんな優しい。。。Thank you.....Thank you....

PS:この後、bokkoさんからCoCo家でのはじめの横取り風景を動画ビデオが届きました!!やっぱりここでも横取りを。。。(--;) CoCoちゃん、押し出しの上はじめのお皿にはなんにも残ってませんでした。(--;)ゴメンねゴメンね~~~~m(_ _)m

MOVIE→「cocochan.wmv」をダウンロード

PS2:またまたこの後、あんこ家のお食事風景が届きました!! 誰かがあまりのご飯欲しさに赤ちゃんみたいな鳴き声で鳴いてるのがとっても可愛いです~~~(*^_^*)

MOVIE→「ankoke.wmv」をダウンロード

« 梅林 九十六回目 | トップページ | キーワードは極楽 »

コメント

うう~~ん・・楽しい動画勢揃いですねっ!!

クアドラもロナちゃんも優しくて穏やかだから、
はじめちゃん怖い経験したこと無いものねぇ~~~(笑)

ところでCoCo家でのお食事風景ご披露したいけど・・・
500KB超えてるのでメールで送りました。。
また見てくださいねッ!

bokkoさん、みんな一人っ子なのに、どうしてはじめだけこんなガッツガツしてるんでしょ。(--;)家でMパパにオヤツを取られているせいかな、、(--;)CoCo家でのお食事風景早速アップしました!!最初はと~~ってもお行儀良く食べてると言うのに。。。(^_^; あぁなんてこと。。(^_^;

キャッ!可愛い~♪動画はイイわねぇ~様子がよくわかるわ~(*^_^*)
でも、はじめちゃんの周りは1人っ子さんなのでおっとりさんが多いみたいですねぇ~みんな優しい~☆
で、さすがはじめちゃん!食べる時も元気印~∠Ω(∀・ )ポパーイ!
我が家はきなこがぁ~(; ̄_ ̄)9"
ご飯食べてる時に他のワンコが近づく気配しただけで『ウーッ!』って唸りながら食べてますもの。はい、私には大丈夫ですけどね、ワンコ同士だと。
きなこは小さいからか食べるのが遅くて(我が家の中では・・・デス!)
でもね、実際にガブッ!と噛んだりはしないですよ。とりあえずは『威嚇!』って感じでしょうか。多頭の生きる知恵というか、生活習慣というかU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・なので、相手が強気だとそのまま2人でお皿に顔を突っ込ませています(^^ゞ→そういうい場合は私が許しませんが→実はママが1番コワイらしい・・・
で、以外にも以外、あの元気印のあんこはご飯食べてるときに誰かが顔を突っ込んで来ても怒りはしないでただスピードアップするだけなんですよ`,、('∀`) '`,、

bokkoさんに続き我が家もつたない粗食風景を送りますので、ぽぴんさん編集お願いします~ペコリ.....

あんこmama、ワンちゃんの食べ食べMOVIEって楽しいですよね!!4モコちゃんのムービー到着待っています。送ってね~~~☆彡 そのうちスティッチ&しずか夫婦の食べ食べMOVIEも送られてきたりなんかして?(笑)

4モコちゃんもいればそれぞれ食べ方に個性があるんですね。あんこちゃんが意外に食に関しては寛容だったり?はじめはいつも人のを取るばかりで、自分が取られたことないように思うんです。Mパパが毎晩オヤツを取ろうとしますが、その時はキバをむいてウナリます。コワイですよ~~~~~(^_^;

こんばんわぁ~♪

しずか&スティッチは今日も元気です★

皆、食べ物食べる時って個性が出るのですね!
昔、食の細かったあんこ家のきなこちゃん・・・。
今では考えられない~!(笑)

しずかは、どちらかと言うと『はじめ』ちゃん派かなぁ~っ。
『スティッチ』はのんびりおっとり『coco』ちゃん派です。
しかし『スティッチ』君!知れば知るほど、
超甘えん坊で優しい男の子なんですよぉ~っ★
『はじめ』ちゃんとも相性良いかもね!

しずかママ、前から「男の子は甘えん坊で可愛い可愛い」と言ってたから、スティッチがきてすっごく嬉しいんじゃないですか?(*^_^*)どんな甘えん坊なんでしょ。もうすっかり家の中でストーカーされてるの?(笑)CoCoちゃんみたいな食べ方のスティッチ想像してます~~~(*^_^*)

ぽぴんさん動画upありがとう~♪
はい、ご想像どおりキュンキュン言ってるのは『ジタバタあんこ』ですぅ。
彼・・・いぇ彼女、マテ!の時も『キュンキュン♪』お顔をパタパタ掻く時も『ウゥゥゥ~!』あくびする時も『クァ~ウ!』と必ず声出すんです(^^ゞ
おもろい子なんですぅ~♡

あんこmama☆、あんこちゃんってすっごく存在感が光る子ですね!!ママに対するアピールもピカイチ??(*^_^*)キュンキュンバタバタすっごく可愛いです(*^_^*)次回はぜひあくびの「クァ~ウ」もゲットして見せてくださいね!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 九十六回目 | トップページ | キーワードは極楽 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。