« 長いカステラ | トップページ | 梅林 百十三回目 »

梅林 百十二回目

Y1

Y2

長いお髭つけてます。。(^_^;

Y3

お耳の毛が揺れてちょっとオトメしてます。(^_^;

Y4

Y5

菊も満開です(*^_^*)

はじめはオヤツなどたくさん食べているのに体重キープしています。なのにワタシは同じだけ歩いてるのにどうして体重右肩上がり??(--;) 大阪城でカフェオレ飲んだら甘くて美味しいけど、きっと歩いた分以上のカロリーを取って帰ってきているはず。 太鼓焼きやタコヤキまで手が出た日には恐ろしい貯金額になって帰宅していることでしょう。 あぁホントのお金ってなかなか貯まらないのに、贅肉はすぐ貯まるのでした。(沈没+アーメン)

(+4.5,  total 576.1km )

« 長いカステラ | トップページ | 梅林 百十三回目 »

コメント

はじめちゃんも毛糸のお洋服になりましたねっ!!
乙女チックで可愛いです。。。

なかなか貯まらないお金を使うのが上手な私・・・
すぐに貯まる贅肉を消費するのが下手な私・・・
この現象何とかならないものでしょうか???(号泣)

あぁ~はじめちゃんみたいになりたいなぁ~~~~~

bokkoさん、木枯らし一号も吹いてはじめのお洋服もニットが登場です。(笑)ワタシもはじめみたいな消費するボディが欲しい!!そうそう、bokkoさん、いつぞや紹介してもらったどこかの県でやっていた、ネットで体操みたいなサイト、またどこだったか教えてください~~~☆

はーい!!!
やはり「燃える体作り」が必要ですね・・・

↓鯖江市のホームページのトピックスに「メタボリック解消体操」がありますよぉ~~~
http://www.city.sabae.fukui.jp/

因みにこの「メタボ体操」人気があって、毎日のアクセス数が凄いらしいです。。。

お互いこの冬頑張ってみましょうか???

bokkoさん、ありがとう~~~(*^_^*)今度こそちゃんとURLをお気に入りに保存しました!!だけどまた「保存」しただけでは贅肉も「保存」されたまんまですね。(^_^; やらないと燃えないんだけど・・・そこがツボですよね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長いカステラ | トップページ | 梅林 百十三回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。