« 梅林 百八回目 | トップページ | 初めての健康診断 »

島根の地酒

島根県のお土産に地酒を二本頂きました。以前に出雲大社にお参りした時に島根の地酒を買ってきたことがあるけれど、そのお酒の味が忘れられず、島根は意外にも酒どころ?という印象が残っていました。なので開けるのがとっても楽しみ~~♪♪ だけど二本のうちどちらから開けよう??こういう時ははじめに聞いてみるのが一番。

MOVIE→「osake.wmv」をダウンロード

Os1

はじめのお呼びで今夜の湯豆腐のお供は「李白」に決定(*^_^*) それがとってもまろやかで美味しかったです。湯豆腐に日本酒の組み合わせは、日本人で良かった~ってシアワセを実感できます。

Os2

はじめは選んでくれたオダチンに骨をもらいご満悦(*^_^*)

« 梅林 百八回目 | トップページ | 初めての健康診断 »

コメント

きゃ~~~面白い・・・・・
これがクイズだったら今回私はハズレ!!!

はじめちゃんスタンバイの様子から左の「豊の秋」かな?って思ってた私。。。
梅林100回達成記念の時とは別方向・・・・・
「おぬし やるなッ!」って感じです。。。(笑)

ボーン銜えたはじめちゃん、可愛くて堪りませ~~ん・・・

bokkoさん、「おぬしやるな」に爆笑しました。(笑)ほんと、ワタシもはじめはいつも左にカーブする性質があるなんて思ってたら今回は違いました。(笑)これからますますこの当て物が楽しみになります。(笑)このボーンもはじめのかじりさしだったらCoCoちゃん食べてくれるかなぁ?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百八回目 | トップページ | 初めての健康診断 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。