« お裾分けのバームクーヘン | トップページ | 良く走る »

しつけ教室 41回目

しつけ教室とは全然関係ないんですが、只今歯医者さんの三ヶ月検診に通ってまして、苦手な歯石取りをやってもらっています。先週水曜日にやってもらった時に、全身全霊で硬直してガマンしていたので、やたらと肩がコリ、それからあんまりパソコンができません。(^_^; 早くパソコンに集中できる体に戻りたいです。(--;)

Y1

Y4

Allieちゃんのお母さんは古くなった自分のカシミヤのセーターを利用してAllieちゃんにこんなステキなセーターを作ってあげたんだそうです。可愛いアップリケ(*^_^*) 今日はAllieちゃんままの方が着ておられたお洋服もめっちゃくちゃに気に入ったワタシ。明日そのお店に同じものを探しに行ってきます。見つかったら飼い主がお揃いの洋服きてトレーニングする予定です。(^_^;

Y3

Y2

今日はトイプードルも色によって色々性格が違うということも教わりました。いっぱい書きたいけれど肩凝り限界です、、、また登場する時に遊んでくださいね~~~

« お裾分けのバームクーヘン | トップページ | 良く走る »

コメント

Allieちゃんのセーター、可愛いですね。
皆さんおそろいのお洋服を着てトレーニングなんて
素敵です☆

私も今、歯石除去のため通院をしています。
歯医者さんてホント、いくつになっても嫌ですよね。
私は麻酔を掛けて歯石除去をしていますが、
やっぱり、力が入ちゃいます。。。(-_-;)

明日、受診日です・・・。

nonkoさん、nonkoさんのコートをリフォームされてステラちゃんのお洋服を作られてのもとっても可愛くて忘れられません(*^_^*)自分のお気に入りの服をワンちゃんにってとってもステキですね!!nonkoさんも今日歯医者さんなんて!!!キャ~~(涙)ワタシ明日です。(涙)歯石取りに麻酔してくださっていいなぁ、、痛かったら手挙げてくださいって言われてもヤル前からずっと手を挙げていたい気持ちになるんです。あぁコワイけれど頑張りましょうね!!(nonkoさんはいつまでですか??)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お裾分けのバームクーヘン | トップページ | 良く走る »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。