« 梅林 百十二回目 | トップページ | お裾分けのバームクーヘン »

梅林 百十三回目

R2

11月22日=イイ夫婦の日の今日、ロナちゃんが今年二度目の菊を見にきてくれました。

R6

R1

R3

R4

R5

今日のお昼は豊城園のおうどんでした。ロナままが天ぷらうどん。ワタシがきつねうどんです。ポットに入れたほうじ茶まで持ってきてくださって最高です。寒かった今日はこの優しいダシの味が心にしみます。

R9

そしてロナままは念願の(?)タコヤキが食べられました!! とってもオーソドックスなタコヤキのタイプでマヨネーズ無しだけれど、キジにダシの味が利いていてとっても美味しいです。(天守閣近くにはタコヤキ屋さんが二つありますが、ワタシはこちらのタコヤキが好み。。。) そしてワタシはお団子を頂きました(*^_^*)

R7

R8

去年はCoCoちゃんも来てくれてスリーショットが撮れたんだけれど、今年は少し淋しいツーショットのみになりました。だけど今年も菊を思う存分楽しませてもらいました。来年もまた待ってるよ~~☆

PS:今日はたくさん歩いて8キロプラスです。寒い中肩に力を入れて歩いていた精か、只今ちょっと肩凝り勃発中。(--;) 

(+8  total 584.1km )

« 梅林 百十二回目 | トップページ | お裾分けのバームクーヘン »

コメント

早速UPしてくれたのね!
どれも可愛くて、親ばか連発です~(^^)
重いカメラを背負ってくれたから、肩こりでたのね。(寒かったし)
私は調子悪かった腰痛がまたきて、かがむのが辛い。
お互い、ヨワヨワだけど、またたくさん歩いて思い出の写真ばんばん写そうね!(笑)

ロナまま、ロナちゃんのカットとピンクのセーターとっても似合ってたよ!!腰痛は大丈夫?ワタシは肩凝りでまだ次のがアップできひんわぁ。。(涙)昨日も取りあえず写真だけでもと思ったから落ち葉で走ってるとこもアップするの忘れてるわ!!ヨワヨワ(4848)なるのにはまだ早いのにな、、(--;)

可愛いお写真ばかり・・・何度も何度も見ています。。。

おうどんも美味しそうだけど・・・
何と言ってもロナちゃん&はじめちゃんの決めのポーズに脱帽でございます。。(笑)

今年はスリーショット撮れなくて残念・・・(涙)
来年桜の季節には撮れるかな???

bokkoさん、オヤツのためなら何でもスル意気込みの二人。(笑)ロナままがお写真を撮る番の時にワタシがあんまりオヤツちらつかせるものだから、「それではオヤツ目線バレバレやん?」とロナままが言って二人で笑ってしまってました。(笑)今度はまたCoCoちゃんとのスリーショットが撮れるといいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百十二回目 | トップページ | お裾分けのバームクーヘン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。