« 梅林 百六回目 | トップページ | チーズ嫌いな人が好きなチーズ »

しつけ教室 39回目

J1

今日は久しぶりにジャックが教室に来ていました。しかも可愛いトナカイのカチューシャしていました。(*^_^*)

J2

今日もMパパはお仕事で来られませんでしたが、ぽぴんと頑張るはじめです。

Z1

今日は参加犬8頭で犬の鍵盤ドレミファソラシドをやりました!! こんなシーンをMパパに撮ってもらいたかったのに来られなくてとっても残念。(涙) (↑はリード付きの待てで先生が両脇から完全サポートしている待ての練習です)

並ばせているところ→MOVIE「narabu.wmv」をダウンロード (ゆっくり静かに・・・)

Z2

↑完成形。これをはじめの正面の向きから写真撮っていたらどんな絵になっていたんでしょ。今度ぜひ大きいカメラで撮ってもらいたいものです。とっても楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

« 梅林 百六回目 | トップページ | チーズ嫌いな人が好きなチーズ »

コメント

凄い!凄い!凄~~~い!!!何て素晴らしいんでしょ☆☆☆
ワンコ8頭の「ドレミファソラシド」に興奮気味の私です。。

CoCoちゃんも「ドミソ」ぐらいでお願いしたいわぁ~~~(無理かな???涙)

お疲れさまでした!!

スーパパが背後で雄叫びをあげていたので
急いで見てみたら。。。
キャ~~!!
スゴイ・すごい・スゴイですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
我家もお仲間に入りたかったです。。。
♯でも♭でも良いので。。。

はじめちゃんのオールインワンのお洋服、
可愛いですね。
とってもお似合いです。

ドレミファソラシド♪に座布団10枚!!(大笑い)

bokkoさん、CoCoちゃんドミソ♪無理かな?ってそんなこと絶対ないですよ~!!先生にレッスンしてもらったらみんなできるようになります!!先生金沢にもレッスンに行かれてるみたいだから途中下車してもらってCoCoちゃんも一緒にレッスンしませんか~??(*^_^*)

nonkoさん、ステラちゃんがいたら、きっとジャック君(シェットランドシープドッグ)の前くらいだったのかなぁ?(*^_^*)他にもいっぱいワンちゃんいるからみんな並んだら3オクターブとかできそうですね!!(笑)(一度そんなのやる機会があったらいいのになぁ。。)はじめのお洋服は先日ヨドバシカメラで購入しました~(*^_^*)

しずかママ、犬のドレミファソラシドはワタシがワンちゃん達が並んでるのを見て勝手に思いつきました、、(^_^; 木琴の棒とか持って鳴らしたらその音の「ワン」という声が鳴ったらめちゃくちゃ楽しそう♪♪♪でしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百六回目 | トップページ | チーズ嫌いな人が好きなチーズ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。