« しつけ教室 40回目 | トップページ | 梅林 百十回目 »

梅林 百九回目

J1

本日の大阪の日の入り時刻は16時55分。5時前に日の入りという日の短さになってきました。お散歩に行くにも早めに出かけないとすぐ暗くなってきます。

J2

今年の暖秋の精で、菊はさっぱり。(涙) 山の裾野はすっかりまっ茶色に枯れてしまい、お山の方はまだ満開になってません。

J6

二年前の秋はこんな風に咲いていたけれど。。。暖秋って悲しい・・・

J3

だけど遠くから撮ると下の方はあまり映りません。(^_^; わからない?(^_^;

J4

そして本日、カバンを代えてお散歩に出かけたせいで、お金を持たず出かけてしまい休憩時間に飲み物が買えなかった。(涙) カバンの全てのポケットを探しまくったけれどゼロ円。ドングリが1個でてきただけ。大阪城のどこかの木の下に200円を埋めておいて、お金忘れた時に掘って使おうか・・・それともタコヤキ屋さんのおばさんに頼んで1000円預かっておいてもらえないだろうか・・・大阪城にプライベードロッカーが欲しいなぁ。。。

休憩に飲む一本のカフェオレほど贅沢で美味しいものはないのでした。。。

( 11/11 +3,  11/13 +4.5  total 561.2 km )

« しつけ教室 40回目 | トップページ | 梅林 百十回目 »

コメント

あ~!お山の菊も咲いてきたね(^^)
下は枯れちゃってるみたいだけど、上だけ楽しませていただきたいわぁ~。
前回、下だけ記念撮影しといてよかった~(笑)

ロナまま、毎年菊見に行ってるけれど、下がこんなに枯れてしまったの初めてやわぁ、、(涙)門のところの大きい菊は立派に咲いてるよ(*^_^*)そして天守閣前には菊で出来た扇も見ごろを迎えてます~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 40回目 | トップページ | 梅林 百十回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。