« 年末いろいろ | トップページ | 謹賀新年 梅林百十九回目 »

梅林 百十八回目

Mi

今日の午前中は写楽で我が家の年賀状の撮影をしました。はじめもバサバサの頭で登場する予定です。

Mi1

そして、今年最後になるかもしれない梅林に行ってきました。

Mi2

木登り納めもして、、(^_^;

Mi3_2

梅林の梅のツボミも大きくなってきています!!梅の花は嬉しいけれど、春が来るのがコワイ。(^_^; ワタシは春が来たらウツ病を発症しそうになります。(--;) 来月からもう暦の上では新春ですね。ワタシの大好きな季節もアッという間に過ぎていきそうです。

Mi4

工事現場にも注連飾りが。何かめでたいのだろうか。(謎)

Mi5

大阪城もお正月の準備完了。

Mi6

くちどけココアも温かかったのに強風によりすぐに冷めてしまいました。はじめの耳もダンボに。(笑)

大阪は無理そうだけれど、各地の雪便りを待っています。そして京都の叔母の話しによると今朝は愛宕さんも薄っすら雪化粧していたらしいです。お正月に京都に帰った時にはどうか雪が見られますように。(雪の神様、まじでお願いします。m(_ _)m )

(+4.5  total 610.1km )

« 年末いろいろ | トップページ | 謹賀新年 梅林百十九回目 »

コメント

ぽぴんさん、Mパパさん、はじめちゃん。
今年は出会って間もないのに仲良くしてくださりありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね~!では良いお年を~

まるちーずさん、敦賀のドッグショーのご縁で出会ってから、そちらは家族もひとり増えて、嬉しい年になりましたね!!こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)来年も楽しいお写真をたくさん撮れる年になりますように。。(願)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末いろいろ | トップページ | 謹賀新年 梅林百十九回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。