« 変化する味覚 | トップページ | 土曜日の有馬温泉 »

梅林 百十六回目

12月に入って初めてのお散歩です。季節がグッと進んだ様で晩秋から初冬を思わせる様な景色に変ってきていました。

F3

F1

F2

今日はbokkoさんに頂いたお抹茶色のセーターを着ていきました。おリボンはセーターのラグラン袖の色に合わせてブラックです。ワタシよりオシャレなはじめ、、(^_^;

F4

F6

梅林の梅は今が一番紅葉してきています。なんかこのお抹茶色のセーターがイヤに梅林色に溶け込んでたみたいです。(*^_^*)

F8

木登りもして。。。

F7

只今、梅林では造園会社の人が工事にやってきていて、新しい梅の樹を植えているところです。冬の終わりにはますますたくさんの梅の花が見られるのかな、楽しみです。

F9

今日で大阪からのべ600キロ地点です。新潟市まで行ってるって。もうしばらくしたら北陸自動車道の最終地点で高速道路がなくなるみたいです。(^_^; 下道?(^_^;

(+4.5  total 600.6km )

« 変化する味覚 | トップページ | 土曜日の有馬温泉 »

コメント

きゃ~~~ビックリです。。。
今日は霰が降って外は一面真っ白だったCoCo地方。。。
ちょっと外出の際、CoCoちゃんも↑同じお洋服着て出かけました。。。
ほんとはブルーのモコモコにしようと思ったのにそのお洋服が見当たらず???
急遽グリーンのお洋服にした私でした。。。

ホントにビックリ(笑)以心伝心テレパシー??(笑)だけどブルーのモコモコはいったいどこへ??雹が降って真っ白ってすごい量のヒョウだったんですね。雪で真っ白になるのももうすぐでしょうね!!はじめとワタシ、いつの間にか小千谷も通り越して新潟まできてました。でも網走まではあと二年くらいかかりそうです。

ぽぴんしゃ~ん、日曜日ごっさんで・・・
お会いできるの楽しみにしてま~~~す♪

優さん☆
日曜日は「ごっさん」出場なんですねっ!!!
今回は行けなくて残念で~す。。
ビデオ&お写真楽しみにしています。。。

そしてポパイ君の早い回復願っています。。。
(ポパイ君はお留守番かな??)

bokkoさん、残念です。
でも、ごっさん&ママには頑張ってもらいますね!!

ポパイ・・・
ありがとうございますm(__)m
術後は順調のようで 元気に「ワンワン」鳴いてますよ。
お留守番かなぁ・・・?なんせ、エリザベスカラーがねぇ・・

優さん、日曜日はごっさんが出るんですね!!ポパイの分まできっと頑張ってくれると思います。小さかったごっさんと初めて会ったのはアレ?去年のことだったのかなぁ。(若干物忘れが激しい・・・若干ではなくカナリか??)bokkoさんとは2年連続で応援行ってたから今回はサミシイです(涙)CoCoちゃんの分までごっさん応援してくるね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化する味覚 | トップページ | 土曜日の有馬温泉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。