« 青空撮影会 | トップページ | 光のルネッサンス »

クリスマス晩酌!

ぽぴん肩凝りのためMパパが投稿いたします。
クリスマスイブイブの今日は仕事を一発こなした後は酒三昧!
ジャンジャン横丁(天王寺新世界)に繰り出し新たな串かつ屋を開拓。
ミノの唐揚げうまかった!銀杏の串カツもオツ・・・ぽぴんはスマートボール
でも大健闘!
我が家に帰ると脂っこい物のあとということであっさり湯豆腐。
本格焼酎二階堂ロックにかぼすのエキスをたっぷり注ぎM1GPを見ながら
頂く湯豆腐は最高!
仕事のアシ(アシスタント)でしつけ教室に参加できなかったぽぴんの溜飲を
下げたのでした。

Osa

« 青空撮影会 | トップページ | 光のルネッサンス »

コメント

Мパパさん御苦労さまで~す(^_^;)
ぽぴんさん、肩こりひどいみたいですね(@_@;)
どうしたら良いのでしょう~
私はそんなに自覚症状がないので、長風呂して湯上りに『なんちゃってクロール』するくらいで解消できるのですが・・・寒くなると首を縮めて外出するのも原因みたいで以前よりも身体を冷やさないようにと沢山着込むようになってます(^^ゞ
→はい!ババシャツ大活躍!!!
それにしても焼酎ロックにかぼす♪
私と好みが一緒(*^_^*)
今夜は3日ほど飲んでた風邪薬を中断して、お鍋に焼酎(吉四六)&かぼすを頂いたあんこmamaでした~♪
〆の雑炊をお代りして少々食べ過ぎ~~~
胃が悲鳴をあげておりまするぅ~( ^)o(^ )

ぽぴんさん、でぇじょうぶだか?
Mパパさんの文章最高です。うん、男っぽい!!

肩こり来年に持ち越さない様にストレッチ頑張って下さい☆
あたしたちも、何とかあと一週間のり切りま~す。。。

Mパパさま。
ぽぴんさんの代わりを無事お勤め頂き、ご苦労様でした♪

大阪での『串かつ』は、私の憧れなんですぅ~。
ソース1回だけルール・・・何故か憧れます★

来年あたり、Mパパスタジオに関東組でお邪魔して、
お写真撮ってもらって、串揚げなど・・・
と、心密かにたくらんでるしずかままなのです。

ぽぴんさん!肩こりどうですか?
私も結構酷い方で、吐き気までする時がよくあります。
湯船にゆったり浸かって、Mパパにひたすらマッサージ
をしてもらいましょう~っ!
Mパパ・・・頑張れ!!(笑)


ぽぴんさん大丈夫ですかっ!?
ゆっくり湯船に浸かってストレッチしてくださ~い!
無理はダメですよ!お大事に~

Mパパさん新世界の串カツは最高ですよね^^
私も良く行きます(私の地元が難波近辺なので
でも結婚した今は食べたい!と思っても直ぐに行ける距離ではなく。。。

カメラは購入したもののさっぱりで;;
どうすればちゃんと撮れるようになるのか格闘中です。

あんこmama☆さん。風邪を引いたらタマゴ酒とよく言うじゃぁありませんか。焼酎に柑橘系のビタミンを注いで風邪の治療も案外効くかもよ!?

優さん。年末の残り一週間が長いようで短い。やろうとすることがみんなと同じでことごとく混雑!買い出し、郵便局、洗車、散髪等、我が家もあと一週間乗り切れることができるのかぁ~っ!?

しずかままさん。大阪に限らず外食するからには「美味い処」で食べましょう!出来立てを出すところとか料理に気合を感じられるところとか・・・先日某ホテルにランチしたときのこと、料理に全く気合が入っとらん!「ようこんなんで高っかいカネ取りよんなぁ!」

まるちーずさん。今の道具はカメラに限らず車やPCでも説明書に従えばそこそこ使いこなすことが出来るでしょう。そこから先(より高度な)を極めていくことは、格闘であり、喜び
あるいは達成感を味わう為の作業でしょうな。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空撮影会 | トップページ | 光のルネッサンス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。