« はじめの里帰り | トップページ | クリスマス晩酌! »

青空撮影会

ももかちゃんが今年の年賀状の撮影用にとはかまを買ってもらいました。「公園で写真撮って~~♪」と依頼が来たのでニワカカメラマンのワタクシぽぴんが大カメラ持って出動。(^_^; ももかちゃんのはかま姿は年賀状前なのでまた今度アップしますね☆彡 

Ra1

はじめは、先日可愛いお客様から頂いていたお着物+お正月用おリボンをつけて撮影会に参加しました。(すごい豪華なものを頂いてしまいました。感謝)

と、ここまでは良かったのだけれど・・・・

Ra2

オヤツが出てきたら、着物どころではありまへん。パッと見たらもう肩が飛び出して遠山の金さん状態に。(--;)

Ra3

裸になってしまうのも時間の問題です。

Ra5

結局、途中からスッポンポンに。(^_^;

震えてても身軽な裸が一番らしい、はじめでした。(^_^;

« はじめの里帰り | トップページ | クリスマス晩酌! »

コメント

うひゃ~~~
このBlog今年のNO.1じゃなぁ~~~い!!!

綺麗な着付けのはじめちゃんと遠山金さん状態のはじめちゃん・・
このギャップがもう堪りません・・・・(大爆笑)
姪が「脱皮」してるみたい~~~って受けてます。。。

このBlogの副題「脱皮」???(笑) どうかしら??

うわぁ~めちゃめちゃかわいい♪ってはじめちゃんの一枚目の写真に食いついて、2枚目は正面からかなぁとワクワク...

ええっ(≧艸≦*) 金さん!!

いつも楽しく拝見させていただいているのですが、今回かなり笑わせていただきました~涙もうっすらきました。

素敵なお着物!
上品なはじめちゃんにとっても似合っていますね。
感激しながら見ていると・・・・

金さん!!!!!!!?
プププ~♪♪(●^∀^●)♪♪
お腹がいたいですぅ~


いよっ♪
『金さ~んっ!!』

脱ぎっぷりがとっても素敵よん♪

bokkoさん、この暮れのギリギリになって今年のNO1が出てきて嬉しいわぁ(笑)あの着崩れ全開のはじめを見てたら「大和はじめ」なんてカッコイイ名前も似合わず、ホントは「遠山のは~ちゃん」くらいが本名に持ってこいなのかもね?!(笑)

陸ままさん、「涙もうっすら」・・・なんて(*^_^*)(陸ままさん可愛い。。。(*^_^*))でも笑ってもらえる記事になって嬉しいです。(笑)ホントははじめは、こういう着物よりも、彫刻の人が着てるカーテンみたいな服の初めから肩が出てるタイプの方がいいのかも。。(^_^; 陸くんは??(*^_^*)

nonkoさん、せっかくの上品な着物も、はじめに着られたらこりゃカナワンワって声が聞こえてきました。(^_^; お正月はこんな着物でレッスン行ったらどうなるでしょうね?!右回り、ハイ、左り回り~~でもう片腕抜けてて、はい360度~~でもうスッポンポンになってそうです。(笑)

しずかまま、脱ぎっぷりって言うと・・・しずかちゃんはどうしていますか?プロレスごっごに花咲いているころなのかな?(*^_^*)またお正月になったらポンポで撮った可愛いお写真見せてね~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめの里帰り | トップページ | クリスマス晩酌! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。