« はじめ、来年もヨロシクね | トップページ | 梅林 百十八回目 »

年末いろいろ

今日は一日お天気が悪く雨、雨の鬱陶しい日でした。これからこの冬一番の寒気がやってくるらしく、大阪でも30日には雪マークが出ています。雪好きのワタシとしてはとっても心時めかせていますが、いつも期待はずれなのでハヤル心をグッと抑えているところです。

さて、今日は洗濯機のお掃除をしました。買ってから一度もしたことがない。(^_^; 説明書によると2ヶ月に一度はお掃除モードにして綺麗にしてくださいと書かれていたけれど・・・(--;) それから油でコテコテの換気扇のところもやりました。あぁ、掃除すればするほど肩凝りがラクです。でもちょっとパソコンするだけで逆戻り。なので、いつもお掃除やってれば??(^_^;

そして可愛いお客ちゃまがペットモデルをされている関係で、今日はテレビ局の方がMネバに下見に来られました。「志村どうぶつえん」という番組にそのお客ちゃまが出られるかもしれず、来月あたりにひょっとするとうちでも撮影があるかもです。 テレビ局のお兄さん二人と、関西ペットモデル協会のお姉さんが来られて、大喜びのはじめ。「元気いいですね」って言ってもらいました、、(またマウンティングもしてたけど)

Is

はじめはモデルというよりは、どちらかと言うとペットの吉本とかの方が合いそうです。(^_^;

Sh2_2

来月で3歳になるはじめ。大雪になって、一度雪の上を思いっきり走らせてあげたいです。(神様仏様、雪の神様待ってます☆)

« はじめ、来年もヨロシクね | トップページ | 梅林 百十八回目 »

コメント

はじめちゃん、雪の妖精みたい。
ウルル的な瞳に悩殺!です~☆

志村どうぶつえん!!!!!!!
いつも見ています!
キャ~~♪
パパさんのスタジオで撮影でしたら、
はじめちゃんも番組に出演をするかも~ですね。
ぜひ、出演をして欲しいです。

楽しみですね。(私も!)

nonkoさん、「雪の妖精」って言葉、めちゃくちゃ嬉しいです。「雪」好きなもので、、(^_^; ステラちゃんは雪の上を走ったことがありますか?はじめはまだ経験がありません。大阪ではなかなか難しい話しです。(涙)志村どうぶつえん、撮影があったらいいのだけど、もしあればはじめも一秒だけでも映れば嬉しいのだけれど~~(^_^; なんかオモシロイぎゃぐでもできればいいのにな、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめ、来年もヨロシクね | トップページ | 梅林 百十八回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。