« 梅林 百二十回目 | トップページ | しつけ教室 43回目 »

梅林 百二十一回目

V1

最近、はじめのウンチの大きさに驚かされます。朝に一回家で立派な立派な「一」という字を太筆で書いたくらいの大きさのをしたと言うのに、昼過ぎにお散歩に行ったら、そこでも立派なのを2回くらいします。全部合わせたら朝からだけで「三」と書けるくらいの量!!!これは相当ご飯が多くて体重も増えてるだろうなと、久々に体重計に乗ってみたら。。。アレ???0.2減ってる???ナンデ???

Mパパもワタシもお正月前から暴飲暴食で体重増加傾向にあるのに・・・(--;) はじめ、頼むわ、秘策を教えてよ。(^_^;

V2

「わらわはまだまだ食べられるのでアル。」

V3

ところで、梅林では「蝋梅」(ろうばい)という種類の梅が早くも咲き始めています。黄色い色をしたとっても良い香りのする梅です。先日梅の葉が紅葉して真っ赤になっていた梅林だけれど、葉っぱが落ちたと思ったら、今度は梅のツボミで全体が赤く染まってきている梅林。梅の力ってスゴイ。

V4

「夢は見続ける」ことが大切だそうです。大阪城のお散歩も大好きだけれど、やっぱりワタシは雪道をはじめと散歩することが夢です。いつか北海道にはじめと行ってみたいです。はじめと離れて飛行機に乗れないのがネック!! でもいつか、きっときっと行こう!!

PS:はじめの今晩のご飯です。(5時過ぎにもう食べました。(^_^;)

Go1

Go

(+4.5  total 630.2km )

« 梅林 百二十回目 | トップページ | しつけ教室 43回目 »

コメント

はじめちゃん毎日「立派な三の字」なんですねっ!!!

CoCoちゃんは大抵1日1回なんだけど最近2回の時もチラホラ・・・
夕食のお野菜が良いのかしら??
CoCoちゃんのウ○チを見て「かりんとうみたいだねっ!!」って言われたわ~~~(笑)

ところではじめちゃんの夕食5時過ぎでぽぴんさん達の夕食の時にもお相伴しちゃうんでしょ???
食べても太らないはじめちゃん・・・羨ましい~~~

ぐぐ・・・っ!
毎年雪に憧れているぽぴんさんだけに、なんとか雪を送り届けたい気分です(^ー^;)
ロナはお正月雪にまみれてましたよ~。
いつか、一緒に雪合戦偏写せたらいいね!!
お正月偏、ロナのウンさん初公開するつもりです。。。

bokkoさん、昨日のご飯はさすがに多めで、夕食もMパパがカツオのたたきでワタシがハンバーグだったので、はじめが食べられないものだったのでお相伴なしでした。今朝のウンチはちょっとゆるゆるだったみたいです。(^_^;そして一本だけでした。(笑)CoCoちゃんのはかりんとう?(*^_^*)美味しそうで甘そう~~~(*^_^*)

ロナまま、お帰り~~~(*^_^*)ロナちゃん雪まみれのお正月だったなんて何ていいの!!雪を満喫してきたんやね♪♪♪ブログでロナちゃんが楽しそうに雪ボール取ってくるところ見せてもらいました。あぁ~~はじめもあんなんするのんが夢やわ~~~~~いつかいつかきっと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百二十回目 | トップページ | しつけ教室 43回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。