« 梅林 百二十三回目 | トップページ | しつけ教室 44回目 »

お誕生日イブ

今日ははじめのお誕生日イブでした。ロナちゃんが遊びにおいで~~って誘ってくれたので、雨や雷の予報にもめげずはじめをカバンにつめて電車でガタゴト遊びに行かせてもらいました(*^_^*)

Ro1

箕面の滝の代わりにお参りした神社。今年も二人にとって楽しく元気な年になりますように。。。(祈)

そしてその後はロナままさん家で、ササミケーキを頂くことに。。。はい、犬用です!!

Ro2

見てくださいこの照り!!ロナままがササミ二本をほぐして、寒天で固めて型に入れて手作りしてくれました。ちょっと指で触らせてもらったけれど、ツルツルですべすべです~~~(*^_^*)

Ro3

は~~~っ、もうロ~ちゃんハ~ちゃんは自分達の食べ物だと知っているのでまだかまだかってもう大変でした。 ビデオはこちらから・・・

「sasamicake1.wmv」をダウンロード

そしてこのケーキの上にカボチャをすりつぶしたものを生クリームを絞る容器に入れて三歳のお誕生日にちなんだ「3」を描いてくれるロナまま・・・

「sasamicake2.wmv」をダウンロード

お誕生日イブの続きはまだまだあるのですが、肩凝りのワタシには今夜は残念ながらこれにて終了です。(涙) 楽しいひとときの模様はロナままのブログでもアップされる予定です♪

ロナままのブログ:
http://everydaywithmydog.cocolog-nifty.com/blog/
http://ameblo.jp/harmony-with-nature/

ロナまま今日は本当にありがとう~~~(*^_^*)

« 梅林 百二十三回目 | トップページ | しつけ教室 44回目 »

コメント

わぁ~日付が変わってるから13日だわん\(^o^)/
『はじめちゃんお誕生日おめでとう~☆』
ロナままさんの心のこもったお祝にきゅんきゅん声が聞こえてましたね~(*^_^*)
ジャンプ&ジャンプのロナちゃん&はじめちゃんの可愛いこと(*^_^*)
そしてササミのゼリーにカボチャのデコレーションとは名案!!!
いつかマネさせてもらうことにします(^^ゞ

はじめちゃんの3歳も健康でそして健康でそして健康で・・・
楽しいことがた~くさんありますように(^_-)-☆

あんこmama☆、ありがとう・‥…━━━☆ ホント、その「健康」という文字につきることがすっごく身にしみてわかります。健康で一緒にいてくれることが何より一番嬉しいです(*^_^*)ロナままのササミケーキってホント名案でしょ?はじめは食べ過ぎると次の日の朝ごはんのワンフーが入って行かないんだけど、昨日のケーキはお腹にも優しくて大丈夫でした。ぜひまた4モコちゃんたちにもやってあげてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 百二十三回目 | トップページ | しつけ教室 44回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。