« ももかちゃん春の新作 | トップページ | しつけ教室 45回目 »

梅林 百二十五回目

B1

今日はMパパも一緒にお散歩に行ったのに、Mパパはカメラを忘れ、そしてワタシはカメラを持って行ったけどカードを忘れ、結局携帯のお世話になりました。

B2 B3

綺麗な梅ちゃんたち。。(*^_^*)

はじめは帰って全身シャンプーしました。お風呂の後体重を計ったらまたまた2.6になってた!!お散歩の後は0.2キロ減るはじめ。 ご飯までまだちょっと時間があるから、リンゴでも食べなちゃい。

MOVIE→「ringo.wmv」をダウンロード

リンゴを食べてもはじめのお腹は膨らみません。(涙) リードをつけておかないとワンワンと鳴いて困らせるので家でもリードをしています。

MOVIE→「gohan1.wmv」をダウンロード

あんまりお腹減ってるみたいだから、まだ5時過ぎだったけれどご飯あげました。(^_^;

(+5  total 655.7km )

« ももかちゃん春の新作 | トップページ | しつけ教室 45回目 »

コメント

リンゴを食べるはじめちゃん、そんなにアゴ動かして、疲れないの?(^▽^;)
すぐ体重減って、羨ましいわ~。
ロナは4・9Kgで、これ以上増えたら絶対にダメなラインです。
お薬飲んで、昨日よりは状態いいですよ!(^^)
もう梅が咲いてるのね?!
見ごろはいつだろう~♪

久しぶりにお散歩行った私もカメラ忘れ携帯画像で我慢でした。。。(涙)

はじめちゃん、リード無しだとワンワン鳴くのは何故なの???

ぐふ(*^_^*)はじめちゃんお散歩から帰ると0,2kg体重減るのね!あんこはウン○が出ると0,2kg減ります^^;
リンゴは皆大好きなのねぇ~♪我が家も果物は何でも大好きです!でもね、あんこが生の大根と生の葉野菜は食べません火を通せば食べるのに。不思議なことに生ピーマンとかは食べるんですよ^^;大根は生で食べる方がイイと本で読んだので与える時は摩り下ろしてご飯にぶっかけです。
あとの3人は何でも食べます。あのガリ子のきなこなんて1番食欲旺盛です(>_<)
はじめちゃん2,6kgは理想体重?あんことViviも2,6kg~2,7kgくらいかな。
ご飯の用意してるとワンワン鳴くのはNana!
抱っこしないとやまりません(--〆)

ロナまま、あの日のリンゴは細かく切ってわんこ蕎麦状態に。(笑)アゴも少々疲れてたかも(笑)ロナちゃんの具合あれからどうですか?梅林の梅は今年も早く咲き始めてます。見ごろは来月入ったくらいだと思います。また来てね~~♪♪♪

bokkoさん、カメラ忘れても携帯っていう便利なものがある世の中は忘れ物屋さんにとってすっごくありがたいですよね。(^_^; はじめは夕方5時前くらいから腹時計がなりだし、ソワソワして物にあたったりしています。そしてどうにもこうにもならないとワンワン鳴きだして!!お散歩時計はないみたいで、なくてもそんなに困らないみたいなんですけど、、(^_^;

あんこmama☆、ワンちゃんに生ピーマンっていうのは初耳でした!!へぇ~~、ピーマン食べるんやぁ(笑)ワタシはピーマンがちょっと苦手でして、はじめにもやったことがありません。(^_^;はじめもひょっとしてピーマン好きだったりして?(笑)はじめはおミカンはもうひとつ苦手みたいだけれど4モコちゃんたちはどうですか?クアドラもおミカンだけ苦手みたいです。あんこちゃんは生大根はダメだけど大根おろしにすると食べるの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ももかちゃん春の新作 | トップページ | しつけ教室 45回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。