« しつけ教室 44回目 | トップページ | 美しい雪の結晶 »

お誕生会の動画

肩凝りぽぴんなので、なかなかパソコンで色々できません(涙) それでもはじめとロナちゃんの可愛い動画があるので立ってでもパソコンします。(^_^; (そこまでしてやるか~?(^_^; と自分でツッコミ)

Br1

ササミケーキにロウソク点灯☆彡 はじめ真剣。ロナちゃんの可愛いベロがチョロッ(笑)

Br2

美味しそうなケーキを目の前に最後の撮影に耐える二人。

さぁはじめ、ローソクふ~ふ~できるかな?
MOVIE→「birthdaynew.wmv」をダウンロード

ケーキを取分けてもらうとき、はじめはケーキとロナままの顔を交互に見て期待もクライマックスに。
MOVIE→「birthday_w.wmv」をダウンロード

やっと食べれた!!「birthday3.wmv」をダウンロード
早々と食べ終わったロナちゃんは、残りのケーキのお皿に向っていって笑いました~(笑)

長い動画見てくれた方、アリガトウ~~~♪♪♪ワタシの肩凝りも限界に近づいてきたので、失礼します。パソコンやらなければ元気元気なぽぴんでります。ゆっくりまた遊んでくださいね!!

« しつけ教室 44回目 | トップページ | 美しい雪の結晶 »

コメント

はじめちゃんが、ほんまにロウソク消してるみたいやった!
ビックリししたわ(笑)
昨日、「犬のしつけキャンプ」2回目みたよ。
ビデオに録画してためるから、また再会したときに渡すね。
本当の題は「DOG BORSTAL]っていうんだけど、意味調べたら、(非行少年・少女)鑑別所やって!(笑)
犬は悪くなくて、飼い主さんが、犬の扱い方を知らないで起こってる問題ばかりなんだけどね~。

ほんとほんと・・・
「凄い!はじめちゃんがローソク消した」って思ってたわ~~~(笑)

肩凝り重症みたいねっ!!!
寒い中でのお散歩は肩凝り解消にはならないのかな??
首筋温めてお散歩してくださ~い。。。

ロナまま?あのローソクを消してくれたんはロナままと違ったん??(笑)ワタシ「ふ~ふ~」って言ってたら「パッ」と消えたから、ロナままが消してくれたんやとばかり思ってたわぁ!!(笑)ホントにはじめが消してるみたいに見えるね。あの番組楽しみにしています。色んな犬が出てきて楽しい~~♪♪♪

bokkoさん、Mパパもこれ見てビックリ。ほんまにはじめがローソク消せるんか家でも実験やってみるか?って言ってます(^_^; bokkoさんに紹介してもらったゆたぽんはそれをつけたまま歩いたりできないタイプ?かと思ったから貼るタイプのゆたぽんみたいなの買って肩を温めています。そして掃除もやってるよ!!(笑)

あははは!(^0^)
私がロウソク「フ~!」したんやけど、はじめちゃんの動きとタイミングが最高やったのね。
こんなん、なかなか写せないよ~♪
ロナは明日、新しいトリマーさんがカットします!(-▽ー)ドキドキ・・・。

このコメント読む前だったから『いやぁ~ホントにはじめちゃんが消してる!!』と心底思って何回も何回も動画見てしまった私です^^;
それにしても2人ともお利口さんに分けてもらっててワンッ!とも言わないお利口さん♪偉いわぁ~☆
でも、どこにノンノして食べてるんでしょ(^0_0^)ってママが勝手の乗せたのよね!普段だったら『ココには乗ってはいけません!』って怒られてるはずなのに~(^0_0^)
ぽぴんさん肩こり重症なのね。可哀相に・・・
やっぱり冬は寒いから肩周りも緊張して余計に肩こりひどくなるみたいね。
とにかく温めて血行良くなることをしてみてくださいましね~(^^ゞ
お大事に。。。

ロナまま、やっぱりロナままがフ~してくれてたんや!!(笑)そうやんねそうやんね、はじめがそんなことできるはずないもん。(笑)すごいタイミング。そしてすごい以心伝心。(笑)はじめとロナままの名コンビがなせるワザやったかぁ~~(笑)

あんこmama☆、あんこmamaもやっぱりはじめが消してるみたいに見えた??(笑)この動画のタイミング効果てきめんやね?!(笑)あれはロナままがフ~したのでした。(*^_^*)お誕生会で立ったままの体制では食べにくいということで、特別にあの日はテーブルの上に乗った(ノンノした?笑)二人でした。あの後第二弾で、もう半分のケーキを食べた二人。でもササミは二本分で後は水分だから帰ってはじめは晩御飯も食べました~~(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 44回目 | トップページ | 美しい雪の結晶 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。