« お誕生日イブ | トップページ | お誕生会の動画 »

しつけ教室 44回目

しつけ教室44回目だった昨日、はじめは3歳のお誕生日を迎えました。3歳まで無事に元気でいてくれて良かった。これからも一緒にいっぱい楽しい思い出作ろうね。

Haj1

「今日はじめのお誕生日やねん」と話していると、何とハルちゃんのお兄ちゃんも同じ誕生日だった!!(すごい偶然!!)

Haj2

カラフルな三人組み。。。(*^_^*)

そしてリード無しでワタシの横について歩く練習をしました。(あずきちゃんパパ撮影)
MOVIE→「walk1.wmv」をダウンロード

レッスンが終わり、レポートを頂くのを待っているあいだ、2匹、3匹と並んでいるうちに結局最後は全員集合して例の犬の鍵盤ドレミファをやりました。(*^_^*) 可愛い~~~~♪♪♪

Haj4

3歳の良い誕生日記念が撮れました。家に帰って、今日は参加できなかったMパパに「来年もしつけ教室行ってるんやろうか?」と言うと「そら行ってるんちゃうか?」って。。そしたら「いつまで行くんやろ?」と言うと「楽しかったら一生行ったらいいんちゃうか?」って。(笑) ということで先生、これからも末永くヨロシクお願いいたします。

« お誕生日イブ | トップページ | お誕生会の動画 »

コメント

すごい!!
ちゃんと「ヒール」できてるやん!
これ、Mパパ&ぽぴんさんのコンビでもできる~?
はじめちゃん、めっちゃ先生意識してそう。(笑)
犬たちの整列、名物になってきたね(^^)

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

健康でお誕生日を迎えられたこと、嬉しいですね。
この1年もますます可愛く元気で過ごせますように。

はじめちゃん、今日は赤いお洋服ですね。
いつも可愛いお洋服を着ているはじめちゃんを
見るのがとても楽しみです。

例の犬の鍵盤ドレミファ!!!!!!
大阪だけじゃなくこちらでもグループレッスンが
あったらな~~といつも思います。

トレーニングを頑張っているからこそ出来るのですよね。
ワンちゃんも飼い主さんも素晴らしいです☆

これからも頑張ってくださいね。

1月27日がお掃除に参加をしますので~~♪
お会いできたら嬉しいです。

はじめちゃん お誕生日おめでとう!
3歳かぁ?早いよねぇ・・・
ほんと 一緒にいられる1日1日を大切にしたいです!!


よく考えたら、年が明けて初めてでした(汗)
ご挨拶遅くなりましてすんません・・・
改めまして 
    今年も宜しくお願いします

ロナまま、先生のオーラは犬にとってスゴイみたいよ。しつけ教室三回目くらいのソラちゃん(アメリカンコッカースパニエル)もお父さんだと待てできないけど、先生が待てさせたら整列にもちゃんと参加できるし。Mパパとワタシのコンビだったらアレできるのかなぁ?Mパパにそんなオーラがあるか??(笑)

nonkoさん、ありがとうございます☆彡可愛いお洋服はワタシが大好き!!Mパパとはじめには洋服は不評だけれどリボンと同じく止められないんです、、(^_^; 教室名物になってきている犬のドレミファとっても楽しいですよ♪今回は1オクターブ超えてドからレまでできてます。(笑)今度の27日は今のところ参加できないんです、、、(涙)あぁ~~~、またステラちゃんと会えない、、、その次はいつだろう?2月??

優さん、明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もはじめのトリミングをヨロシクお願いします~~・‥…━━━☆はじめもなんやかんやでもう三歳。人間で言うと20代も後半だとか・・・(^_^; 今年はヨダレぜろでトリミングができる様になることがプチ目標です~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日イブ | トップページ | お誕生会の動画 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。